忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
僕もc9でパッド使って第6本集めようかと思ったら
JTK起動したらエラーがでました。

「0xE019100B」エラーについて

もっとも多くお問い合わせでご相談いただくのが「0xE019100B」のエラーコードです。このエラーはゲームとは同時にご利用をいただけないアプリケーションが起動している場合に表示されるエラーです。

特に以下のようなアプリケーションによることが多くございます。もし、このエラーが発生してしまった場合には、以下を参考に起動しているアプリケーションをご確認ください。

  • 通信帯域の制限や、メモリ監視、メモリエディタなどの機能を含んだアプリケーション
  • マウスやキーボードなどを自動的に操作させるアプリケーション
  • ゲームパッドを含む、入力機器の設定を拡張するアプリケーション

どうも今週のメンテ?でXIGNCODEとかゆうゲームガードアプリが追加されたみたいでこいつにはじかれる・。・;
JTK起動したら即クラ落ちで起動中はクラ起動すらできないの。
完全に詰んでるの。
これなんとかされるまでc9できそうにないや・p・;
チャットオンラインしかできね。


思い出した、かこさまに5-5攻略っていわれてた。
長門 46cm*3+夜偵
大和 46cm*2+観測+91てっこう
武蔵    同上
たいほう 烈風*3+天山友永
加賀   烈風*2+烈風改+彗星江草
ちとちよ 烈風*3+ダメコン
たぶんこれ・。・!
あとはキラと支援艦隊で。
ヲ級改は無傷でも夜戦ワンパンできる可能性ある3人共。
軽空はボス戦攻撃は潜水艦に吸われるんでダメコン安定。
たいほーかが大破ばっかならどっちかダメコンつむか旗艦で。
長門は運あげとくと尚良し。
あとは運ゲーで10回前後で終わるんちゃうかな。


とりあえずクイックパッドシン優勝おめ・。・!


25/19:00追記
連絡帳みにいったら返信きてた
なおってた、仕事はやすぎンゴオオオオオww
メンテ後即連絡帳おくった人がいっぱいおったんじゃねーかなたぶん・。・
帰ってきたら第6本集めいこ、ブレマスでTUEEEEはよ・p・
PR
当日ラインいれかわってるとか信じられへんことされとたwwww
なんの連絡もきてねーんだけどwww

先週旅行でやすんだけど1日休んだら3日分働かされるでござるのまきね。
はー母港拡張しよ^p^ノシ
戦3潜3+支援両方
1回目 2戦目58大破
2回目 1戦目8大破
3回目 3戦目陸奥大破
これやってみて戦3が大和型いないと無理じゃねって思った。
エリレの攻撃が激しすぎて大和型の装甲じゃないと耐えれないっぽい^p^;
なのであきらめ~。

戦3航2軽母1+支援両方
1回目2戦目たいほー大破
2回目ボス逸れた
安定はしねーなあという印象でした。

5回いってみて開幕航空戦が痛すぎってことに気づいたぜ。
これ開幕で平均40ダメくらうやろwww
14号持ってないんで作るしかないなー。
たりないぶんは三式弾でー。
金剛型育成できるまで5-5おあずけで・p・

足柄・金4・麻耶で行こうかなって感じ。
まあどれにしても3戦目運ゲー+羅針盤の糞ゲーだとは思うは・_・;
女神買う気ないならキッパリスルーするべきかなー。
1回は制覇せんと開放されんしなー。
ボス運ゲーにさせないためにも金4編成作っとくべきよなー。
そんなかんじ・p・ノシ


そいやあ戦果は金剛型育成のために5-4連打してたら500位以内余裕になってるっぽい。
現時点で150差あるし安全圏やは、月末旅行行くけど大丈夫やろ慢心します。


がメンテ後から超絶ぬるげーになってるじゃねえかww
Fに重がいて夜戦マスが潜水艦配置されてるのと、その次が鬼いなくなってるし輪形陣ですらねえ。
ただ普通に水上艦で中央ルート行くのはしんどいよなこれ。
やぱ3-4いかずに5-4で潜水艦使うことにしよ。


5-5は航2軽母1でボス固定みたい。
夜戦潜水艦マスも回避できるしで鉄板っぽい。
烈風*8、46cm*7、32号*2、14号*3欲しいなー。
んで大和型は諦めなんで長門・陸奥・金剛で行くとー・p・
陸奥燃費があれなんで比叡改二がんばるかー。
まあ今月は放置しよ。

ランク報酬が500位でも大発貰えたみたい。
大発おいしいなこれ・。・
これからずっと大発にしとけ・。・
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html


くっそwwwwこんなもんに1時間つかっちまったww




ロビンは1回しかやってないけど28本まででしたー。
消える魔球打ちながらうってるおれにポルナレフだった。
でもいちばんずっこいのジグザグ球だと思う。
ステ強化すればロビンも楽勝だとおもうがめんどくせえ・p・




きたわーついにきたわー
やまとたいほーよりほしかったはー
声がみゆきちによく似てるなー・p・
阿賀野型3娘とも声ちゃんと変えてて良い仕事しますなこの人・p・
誰かしらないけど・p・;

wikiのCV不明はわけわkらんは、わかるやつだれかいるだろwww
キャラゲーでCV不明のままとか糞wikiすぎると思うけどな。
公式発表あるまで書かないとかさw
はーカスwiki出荷
夜戦スタンバイOKwwwwwwww
こうなるんだってマジ四角wwwwww
すごいはらたつなこれ

仕事前にこれは不快やは
4分アニメかよwwwwwwwwwwwwwwおわたwwwwwww

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]