忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
やっとインターネッツに繋がったぜ・。・!
まあ繋げれる時間あるのって感じだが;
先日とか36時間起きっぱで仕事してた;p;

とりあえず速度チェックしてみた。


どや・。・!
禿バンク光のギガタイプなんだけどこんなもんしか出ないみたい。

ほな東京勉強してきます・。・ノ
地理わからんすぎてやばいんごwww
PR
携帯のメルアドからググられたらこのブログ到着しちゃうじゃん・。・?
そのためにブログ名変えたんだぜ。
まあもう放置なんであれだが・_・

そういえばフレッツ光ユーザーのなっちんがコミックシーモア知らないって言ってたんで、ブログにかいたことなかったかな?ってことで買いとこー。
フレッツ光にしてネットつなげてるひとでNTT会員登録してない人がおるわけよーあれがダメなのよー会員登録ちゃんとしてポイントもらっとけばコミックシーモアの図書券に交換できるんで漫画買えるわけよー。
そゆこっちゃ・p・
年3千円分くらいもらえるやろーあれ、それで漫画買ってスマホで読めばいんちゃうかと。
今までiTuneにしてたんだけどアンドロイドだとiTune使えん手いまさらしったんだよまじふざけんあよ・。・;

ほなじゃあそろそろPC掃除して梱包作業に入りますので失礼しまっす。
HDDだけはずしとけば配達特に問題ないんだよな信じてるぜグーグル先生!
あっちいってからネット申し込みするというまったり開通予定なので1ヶ月くらい?開通したら開通したンゴ更新でもしとこう・。・ノシ


ちょとつぎいつINできるかわからんねーなー・。・;
とりいそぎかこさまがきのう悲しみ背負ってたから更新しとこう。


わいNEWそく・。・!
スマホ餅になりました。
ぜんぜんつついてないんでよくわかんね・p・
アイギスようにアンドロイド4.4にしといた。画面ちっこ。
最近ブラゲにもあきてきて大分放置勢になったけど、お花こつこつやりだしたのとVDで晶でてわいちょっとハッピーってくらい・。・
ブラゲやるもんないからガンオンちょっとやったらしょうかくせんで30キルしたら中佐から准将になってくっそおもんなかったんでもうやることねーかな・。・;
とりあえず上京費用は目途たってきたかな8割くらいは。

健康診断いったら研修生が注射してまして前の人が体質的な問題かしらんが数度やりなおしてた。
わいも失敗されて何度も刺されてえへへっもっとこいよってしたかったんだけどノーミスでフィニッシュでした。
しぐさからにじみ出る性格の良さがフェイスを超えてくるな、な・。・?


アイギス課金してーなーwwwとかおもってdmmポイント確認をクリックしてみたらあったのwww
なんでだろなんでだろってクレカの履歴みにいったら8月11日に課金したっぽくて、誰かにあたいのカード使われてる!って思ってブログみたら艦これの夏イベで課金してたはwwww
あのとき400円だけつかってそのまま放置してたんだなwww
ふぁー結晶20個かってこよwwwww
スタミナ制ゲーには困ったもんだぜ、すんげえやりたいときに10分しかできんて苦痛すぎんよ~~
あぶなかったぜ、アイギス様やってなかったらこのまま2600P消えてたぜ^p^;;;
現在の状況SS

こんな感じ。
まだ上級以上のマップはクリアできないんでただただ育成がしんどい。
このゲーム金なさすぎなwww月曜に金稼がんとccできねーは。
あと通常マップにレア掘りの概念が無いってのはきちーよーガチ作業すぎ。


かんこれ!

よっしゃ、これにて終戦か!?
金曜からイベなんで二度とおがめねーかも!
提督業のSS保存がエラーでて失敗して困ってる。
治し方わかんね^p^;
なので司令部室をDLしてみたけど、この専ブラ動画撮影できるやんけwww
動画とるときはこっちつかってみるか^p^


c9
今週は金曜はINできるー。
次元イベもう毎日やっとけばいいよあれ、Pレア3冊くらいゲッツできたはw


ガンオン
GPガシャ11連600回やって金イフでねーんだけどwwwwwくっそwwww
金ナハトは2枚でました^^;
ということで僕の中で神ゲーになりました・。・!
これで仕事休憩時間が捗るな。
ランク20まであがりました。
無課金でも暇つぶし程度にはいいらしいし適当にやってみよー。
キャラ多すぎて艦これみたいなコンプゲーじゃないんで手に入ったキャラ使えばいいんだと。
あと一般版にすれば艦これしながらでもエラーでないとか。
やってみた感じ一定時間経つとページ読み込みエラーとか言われる気はします。R18版みたいな頻度高くないんでまあマシなんだけど結局艦コレ落としてやってるは。遠征帰ってきたらまた出して専ブラ落とすみたいな。

にゃんにゃん三国志、わたし木になります・。・ノシ
千年戦争アイギスやってみたらタワーディフェンス型ゲームってやつは面白いな。
グラが糞(ドット絵)だからあなどっていたぜ・。・;;;
やはり面白さはシステムから得られるか。
ぐぬぬぬ、課金してスタミナ欲しいンゴwww
パズドラとかでスタミナ課金するやつの気持ちわかったは、クリアできねーとこでスタミナ消費しまくって再戦できないとむちゃくちゃ悔しいな。

ん?動画いるか・。・?

これユニットを配置するだけのゲームですな。
あとはユニットを撤退さすかスキルを使用するかしか無いっていうシンプルなもの。
それだけなのが絶妙な難易度を生み出すわけだ。
こりゃハマるは。

ちょっとやってみての問題点は
ミッション開始時にマップを見ることができてねーとこだはー。会話テキストで配置みえねーしさー。いきなりスタートいわれても困るっつうの。
あと難易度表記がねーからどんくらいの育成でつっこんでいいんかわからねえ;
カード型ゲームやったことねえからレベル上げが合成のみなのも知らなかったし。戦闘したらレベル上がる世代だから俺!

あと仲間の好感度あげるとかいって花束あげたらエロイベになってくそわろたwwwとうとつうううううwwww


追記
カリスマとスタミナとかいう2種類のスタミナがたらんすぎw
課金要素ありすぎてやったらダメなゲームやな。
無課金でやるには回復待ちめんどくさいな。
火事場泥棒で詰みんでるんでウィキみたらレベルたらなさすぎんごー。
もっとガーッとできるゲームねえかな。
ミッション失敗とかいって30秒くらいで終了して経験値もゴールドも貰えずカリスマは消費するしでくそげええええええええええとしか思わんがなこれ・p・;
ウィキみて攻略通りにやるってのもつまらんしなー、自分で考えてこそ面白いんだけど、カリスマのせいでなあ、萎えるなあ。
スタミナ制ゲームは全てくそあふぃね・p・
らんらんガンオンと艦これに戻ります。
ビール飲みすぎて頭いたいんご
かんこれ遠征だけだしてねまっす
カラオケ歌いました、ファン増えたらしい。


烈風11+烈風改1で制空595の彩雲1にしてたらボスそれたw
ボス前で優勢だったしなーボーキ消費は諦めるか・p・



は~まじ天国なんだよな~

そういえば生でみるとあんまかわいくなかった、目の周りがなんか変。



Q「恒常的に長時間周回が生じていたと思うが?」
A「自分も、月500 時間周回してきた。今にしてこうなったかというと、そうではないと思う。結果ひどいことになってギルド崩壊したが、過去にもこういうことがあり、その都度、立て直しをしてきた」

Q「あなたが 500 時間頑張れた理由は何か?」
A「自分は GM(ギルドマスター) になりたいという目標があった。また、クルーも同じくらい働いていた」
Q「部下の戦場周回に対する姿勢や考え方はどうか?自分と比べても」
A「レベルが低いと思う。もっと周回ハムハムを好きになってほしい。今きっと嫌いなのだと思う」
Q「GM になるにはどんな資質が必要か?」
A「逃げない心」






Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]