忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
登録してから2日で着任できましたキリッ
神ゲーじゃねえかwwwwとかおもってはりきってたら1-3で羅針盤で詰まされて困った。
20回いってもボスルートいかねーの^^;;;
今朝やっとボス部屋いけたはー。
んで1-4いったら速攻終わるし^^;;;
2-1攻略目標でし。

あと困ったのは初日から主人公こんごうちゃんを狙ってたら燃料切れで詰んだこと。
とりあえず空き時間頻繁しすぎて結構マメさが要求されるめんどいゲームですな・p・


この壁紙がよかったので艦これはじめました^^

PR
クリアオーブ600個あったんで開封
とにかく時間がかかる
かぼちゃこいん7kくらいてにはいってかぼちゃばこと700回交換
とにかく時間がかかる
かぼちゃばこ700個開封
とにかく時間がかかる
出てきたもの
GP10000 6個くらい
次元オーブ  5個  
新守護 2個
マスターリング 8個くらい 3日が7個の30日が1個とかそんなかんじ
とにかくインベが詰む

んで出てきた次元さんたちが
デュロック*2
マノス1
バルバグス1
バルログ1

糞イベだってはっきりわかんだねらんらん♪


キャラメイクで髪色とか追加されたみたい。
緑髪使いたい気もするが、今のでも十分だしなー;


ガンオン
前回の記事の翌日には参戦キャンセルシステム撤廃されましたw
今週水曜メンテでS鯖F鯖混合マッチング開始~
F連のニート将官がんばりすぎてジオン勝てないんじゃないこれw
マスチケくださw
とりあえず混合になったんでFジのほうを中佐まで落としときました。
同じ階級の戦場行くとかつまんないし勢力ゲージ的にもこっちのが良いので。
気づいたけどSジのアバター画像を貼ってないのでぺたぺた

ボイス900円課金でのとまみこさんやで天使すぎ
弾補給のプリセットボイス使ったら「タマをくんねーか?」って男前なボイスしてくれてサイコー

オレたちのゆきこたんプロジェクト~~~
http://www.yukicocp.com/
コンビニで雪印コーヒー買いましたですの。
きゃわわですの。
夏コミ参加か、気合入りすぎやろwww
選考漏れ作品もきゃわわですの。

ということで巨人さん11巻買いました。
あの猿ってやっぱり獣の巨人って名称なんだねぇ。
わたしくらすになると若干ミスリード狙っているのがわかります・。・!キリッ
続きはよ!
アニメのアニは綺麗すなー。


ガンオンが何故かやりこみ要素あるゲームに生まれ変わった・。・;
モジュール欲しいなー。
ランクあげてコストもっとほしいなー。
ランク1あげるのに最低100戦やろこれ^p^;
同軍戦はじまったんで待ち時間が常に少なくなったのは良い感じ。
でも識別対策ちゃんとしてね^^;;;
金ドム欲しさにGPガシャに100万GPは使ったけど出なかった。
すごくすごくくそげーです;p;
銀ドムは対空武器がバズしかないんできっついねこれ。
とりあえずモジュール完備のやつが増えるまでは気軽に楽しめそうだが…
ネヨ・p・ノ

1日天下とは・p・
対応が糞すぎるし今週もジオン負けそうやしExイベまで
ガンオンはスルーでいいなーと思いましたまる
ポークからのライダー多すぎて参戦予約時間が30分とかになってたしなー、ジオン負けてないとゲームとして成立できてねーゲームやは。
根本的なシステム面から破綻しとることがよくわかった。
その打開策として同軍戦が追加されるそうな。
ジオンvsジオンかー、敵ってちゃんとわかるようにしてくれんと奇襲できそうにないよなー・。・;
局地なら小隊マークついててわかりやすいが大規模だとここから解決してね。
すっげえ当たり前のことなんだけどそれほど信用してねーからなバンナムさんはw
とりあえず今回の件ですげー萎えた。
納得いかねー部分がうきぼりになったはー。

ねよねよー
GP50万くれとるやんけwwwwwwww
でかしたwwwwwwwwww
GPガシャまわすはこれwwwwwww

ポークで11連11回目でSML金でたwwwww

うはwww
機体開発しようとしたらマスチケ1枚もなかったwwwwオワタwwww
1戦もやってないもんなポークでは^^;;;;;

箱拠点の固定砲台がやばいときいたので演習いってみたんだけど
ダメージ凄いのと、外にもとんできてやばいなーこれ。
外にとんでくるってNYの上拠点でビルから飛んでいったときしかされたことないけどなー;
鉱山都市でされたぜー。
FSにミサイルもたせてみましたー、AIジムちゃんたちにはよくあたるがー、どうなんでしょう。
放置してたせいで記事書こうとしたら忍者ログインしろっていわれて困ったがな、こんばんは・。・ン
とりあえず茄子のスキルがまだ把握できてないんでまとめないとと思いまして。
のまえに、ガンオンの戦績をペタペタ。

ppぬるぬるになったので誰でも将官になれる!ということでじゃあ将官になっとかんとダメかーってことで将官まであげてきました。

黄色ネームになれてよかったはークリアやはー。

Fジの戦績ペタペタ。Sジよりは当然良い戦績なわけです。機体はしょぼいですがそれでも良い。




ネズミがんばったら襲撃金とれたんですよ、とれることあるんだなーこれ、無縁のもんかとおもってた。

あとはFジでフレンド依頼がきてました、まったく面識ないんでとりあえず放置中・。・;
さらに部隊入隊希望者もいたんですが、こちらはとりあえず入隊OKしときましたー、Fジあんまりするきもないんだけどー、こっちもこわかったがとりあえずOKにしてみたのだ。
あとあとー1ヶ月で600戦はやってしまったので525円課金しましたーw
ガンオン様おそろしい中毒性あるんでよいこのみんなはインスコしちゃダメだよ!他人のプロフみて500戦とかすげーなーようやらんはっておもってた僕でも1ヶ月で600戦してましたから・。・;;;
おそろしいゲームやで;
左皆無の右ちょっとって感じだったけど左右バランスよく広がったっぽい。
なんかモーションがサーベルみたいになったきがするし。
あとFバズ追加なので特性ロケシュだったんで使い物になりそー。
積載大事なのしらんかって全然たりないから機体強化リセットするのもありかもー。
Fバズ開発に奮戦金リボン1個なんでまだ作れないが;p;
まあなんかちょっと期待できるメンテだった。
だが緊急メンテで暇。
Exチケいっぱい欲しかったのになー、今日仕事なんだよなー。



先週は勝ち越せたー、けど勢力ゲージ負け負けー。
なんか逆格差マッチがちらほらあって、撃破金リボン3個とれたりした。
Exで銀FSもう1機ほしいなー、強襲4よりは強襲3+他にしたいなーとも思うし。
あとⅡF2の特性を5レベにあげたいなー。
あとあとFジにもキャラ作っときたいしー、銀FS3の2F2の特性ロケシュがほしいとこすなー。
Ex中はレースマップがほしいとこやな><;;;



おとついくらいにネクストpp90で中佐だったんだけど、昨日やったらまけまくって130くらいに。
んで今日もはげまくって、2回接続切れでー100くらいくらってこの状態^^;;;;
もう大尉になるほうがはやいんすけどーwwww
どうもc9と同時起動したら落ちるっぽい。
こりゃもうやらんかもなー。
ハゲモンふわふわおんらいんはとりあえずシフトキーで上にふわふわしたほうが有利つくはー。

テラフォーマーズ5巻まで買い揃えました><;;;;
なんか巨人さんがやさしいやつらにおもえてくるはwこれよんだら。

部隊(ギルド)に入ると開発・強化にほんのちょっぴりボーナスが付くと聞いたので部隊を作ることに。

うむ、昨日少佐になりました・。・ゝ
水曜のメンテでマッチングが割りと適正になったんだけど、昇格戦が発生するとどうも相手が格上ばかりで何回も昇格戦してやっとなれました。
なるまで寝ないぞーって昼過ぎてもやってて体全体が熱くなります、30分走ったくらいの熱帯びましたよ・。・;

こないだやっと1位とれました。

最近ザクタンク様よく使ってます、K>D稼ぐにも結構良い!

砲撃つかってて格闘があんま伸びてないー。
リボン貼ろうかなって思うけどSS枚数多くなりそうなんでめんどい。

ニューヤーク

この地点なぜかハマります・。・;;;;;
どうやってもこの位置から一歩も動きだせずに仕方なく緊急帰投してるoez
おかげで開幕凸できずはげたはげた

昼からガンオンしようとおもったら臨時メンテだった;p;


c9!
バレシュとイリュのペアでおっさんいってみたけどスカ・オデと比べて特に補正かかってるようにも思えなかったなー;


ギルメンが落ちたあとせっせと昼前後までガンオンしててライフスタイル狂いまくってます><;;
1週間で130戦ほどかー;
はげるはげるwwwが口癖になってきたYO!
やっと大尉になれましたー8888

ニューヤークだったんでこのデッキ構成に。
毎日マップ変わるんでやりながらデッキ考えては変更しての繰り返しです~。
そこの思考過程は面白いんだけど、真面目に記事書く気にはならないw

とりあえず目標は準将になったらエンディングかなーと。
階級あがらんとやりがいないよなー。
でもスコアが大体180pt前後しかとれないんで佐官で詰むんじゃないかって思ってるw
射撃の腕がなさすぎるwwww

さて、バレシュ育成しよか・。・!
キボドでプレイしたいね!
ストーカーはソウルリストのせいですごく期待してないです・_・;



Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]