忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
そうそう、前から思ってたんだけどさ、タリムって何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人でタリムが怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「タリム love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
タリムはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のタリムって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はタリムに感謝してるんだよ?
最初に会ったころは確かに馴れ馴れしくて距離をとってたけどね。タリムはいきなり私のこと「ちゃん」付けで呼んできたし(笑)。だから最初はうさんくさかったけど、だんだん「悪い人じゃないかも」って思い始めた。うさんくささは今も健在だけどさ。

タリムが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもタリムと一緒に歩んでいきます。タリムがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、もうAV見るのやめてね。部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。タリムがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私の胸を掴んで「これがフォークボールの握り方」とかやらないでください。





http://tegami.hanihoh.com/


やっべ、フォークボールすげぇ投げてぇ('A`;)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りくはめっちゃ痛い子みたいな手紙が…;

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090416545549e71426865e2

りくたんのお部屋つくるでしいー
陸生さん / 2009/04/16(Thu) /
無題
わりといいほうじゃないかこれ^p^
絶対痛い文種にはなるからなあw

お部屋がんばでしー
竹馬研究HPでいんじゃないすかね・_・
talimさん / 2009/04/16(Thu) /
無題
ところで

こないだのキモ男、ブログ見にいったら、
彼女と友達がイイ装備作ったのを妬んで、豚に真珠だろ、とかコメしていたので、煽ってきました☆

あの人、ホント痛いわw
「タリム love@~」もかなり痛いけどww
陸生さん / 2009/04/17(Fri) /
無題
>「タリム love@~」もかなり痛いけどww
同意・_・ビシッ


煽っちゃったかー
煽り返してくるんかな
レスチェックしにいかんでいいとは思うが気になるんだろうなあ。
痛いおっさんの対処法は断固無視でいいです・_・ビシッ

ところで

http://www.beverage.co.jp/product/milk/kitchen_caramel.html

世界のkitchenのティラミス・ラテを飲んだんだけど
おれは最初スタバにしようかとおもったんだけど210円を見て「缶コーヒー2缶買えるがな」と悩んでいたらこいつが170円だったわけだ。
んで買ったわけなんだがあんまりおいしくなかった。
缶コーヒーは出勤時には丁度良い良とサイズだとは思うが、今のおれのような客層および、それ以外の時間で飲む場合は缶じゃなくてカップコーヒーが飲みたいわけですよ。
それでおれが疑問なのはだな、このカップコーヒーのお値段ですよ。
なんでこいつは200円前後なんだ・。・?
130円前後じゃないと納得できね('A`)

というわけで、なんかおすすめのコーヒーあったら教えてください☆
talimさん / 2009/04/17(Fri) /
無題
http://cafe-ole.jp/

ロングセラーのカフェオーレが一番でし
陸生さん / 2009/04/18(Sat) /
無題
ずっとむかしからあるなたしかにwwwwwwwww


今日はドロリッチのカフェゼリークリームinを買いました。
ティラミスラテよりは3倍うまかった・_・*
talimさん / 2009/04/18(Sat) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]