忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
囚われし魂の迷宮

 今のとこ攻略ページや2ch等は一切見ていない。
これからも見ずに行くと思います。
そんなわけでおれメモをちょくちょく書いとこう。

 現在レベルは戦13戦13侍9魔13僧13盗13でっす。
戦を侍に転職したらレベル1からで弱くなった。
攻撃回数は戦士ならレベル5、11くらいで2回、3回と増えていったはず。
スキル習得レベルは僧2戦5魔5盗5?侍8だったかな。
ターンアンデット:使った事ない
トリックアタック:一ターン集中して威力の高い攻撃を3回するので割と強い。
マジックブースト:一ターン集中して魔法の威力がUP。範囲魔法の燃費抑えれる。
轟激刃紋ノ陣:一グループに攻撃。ダメージは通常攻撃くらい。
ついでに魔法回数は9/9/9/9/9/9/9/9って感じで1グループに4つ魔法あって1グループのどれでも9回までって感じ。レベルあがたら回復する。


 このゲーム迷宮が二つあるんだけど
試練の迷宮は6F以降はDLCで500円です、今4Fまで行ってる。
シーインの迷宮は5Fまで行ったんだけど、敵が強すぎて無理ぽ。ハヤテさんの攻撃がこっちのHP150に対して600とか当ててきて無理ゲーすぎる。
なんか良い防具ゲットせねば詰んでます。
階層が違う度に敵がグンと強くなって良い感じ。
ダンジョンのトラップはワープ、ビリビリ、ターン、沈黙エリアくらいかな今のところ。
メガテンよりはまだ全然マシだなぁ。

 PTの隊列が
前衛:戦戦侍
後衛:魔僧盗
なんだけど、前衛誰か一人死ぬと魔が前衛行っちゃって困る。
後衛1は盗賊が良いと思うけど、盗賊をそこに置くと顔グラと名前的にPT構成が美しくないので耐えてる。


追記
このゲームHPが0になったら死亡して、復活の魔法唱えたら成功か失敗するんだけど
失敗したら死亡が灰死になりまして、復活の魔法唱えても効果無しでした。
んで教会いって治療したら料金が割高になる。
で灰死で治療に失敗するとキャラがロストした。
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リセット上等wwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ治療ってランダムにちゃんとしてるんだろうなwwwww
確定とかセーブデータ1個しかねーから詰むからやめてねwwwwww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]