囚われし魂の迷宮
今のとこ攻略ページや2ch等は一切見ていない。
これからも見ずに行くと思います。
そんなわけでおれメモをちょくちょく書いとこう。
現在レベルは戦13戦13侍9魔13僧13盗13でっす。
戦を侍に転職したらレベル1からで弱くなった。
攻撃回数は戦士ならレベル5、11くらいで2回、3回と増えていったはず。
スキル習得レベルは僧2戦5魔5盗5?侍8だったかな。
ターンアンデット:使った事ない
トリックアタック:一ターン集中して威力の高い攻撃を3回するので割と強い。
マジックブースト:一ターン集中して魔法の威力がUP。範囲魔法の燃費抑えれる。
轟激刃紋ノ陣:一グループに攻撃。ダメージは通常攻撃くらい。
ついでに魔法回数は9/9/9/9/9/9/9/9って感じで1グループに4つ魔法あって1グループのどれでも9回までって感じ。レベルあがたら回復する。
このゲーム迷宮が二つあるんだけど
試練の迷宮は6F以降はDLCで500円です、今4Fまで行ってる。
シーインの迷宮は5Fまで行ったんだけど、敵が強すぎて無理ぽ。ハヤテさんの攻撃がこっちのHP150に対して600とか当ててきて無理ゲーすぎる。
なんか良い防具ゲットせねば詰んでます。
階層が違う度に敵がグンと強くなって良い感じ。
ダンジョンのトラップはワープ、ビリビリ、ターン、沈黙エリアくらいかな今のところ。
メガテンよりはまだ全然マシだなぁ。
PTの隊列が
前衛:戦戦侍
後衛:魔僧盗
なんだけど、前衛誰か一人死ぬと魔が前衛行っちゃって困る。
後衛1は盗賊が良いと思うけど、盗賊をそこに置くと顔グラと名前的にPT構成が美しくないので耐えてる。
追記
このゲームHPが0になったら死亡して、復活の魔法唱えたら成功か失敗するんだけど
失敗したら死亡が灰死になりまして、復活の魔法唱えても効果無しでした。
んで教会いって治療したら料金が割高になる。
で灰死で治療に失敗するとキャラがロストした。
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リセット上等wwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ治療ってランダムにちゃんとしてるんだろうなwwwww
確定とかセーブデータ1個しかねーから詰むからやめてねwwwwww
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