忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 消費CPもうこねーだろーってことで課金してきた。
来週こなくていいからなもうww
あと新ファッションが全然こないけどなんでなのwww

カプセル3個かって150~260%だから180%つけば満足だなって思ってたら181%でした。
1発合成だとこんくらいなんだろうね。
中指の爪が4つあったから1個くらい60%いかねーかなって思って合成したんだけど50前後4回だった、マジやる気ねーあのカレー色のやつ。

最近メインの稼働率の2匹、トカゲとビーフの服買ってオサレにしてきました。
見た目涼しいビーフになっております。
残金500Pになったんで牛のフェスタ次第で追加500Pして属性リング買おうかな。
猫のステ不利修正したいけど、20レベ分に1000円かけるのってコスパ最低なんでそのままでいい気してきた。

そんなわけで次かこさまに出会ったら装備返すの忘れないように。
うし服560Pとかげ服480Pカプセル3個600Pでフィニッシュ。

牛くんが使ってる黒影ハンターが1スロ乙ってたんでガチャでもらった極200HPで合成し直した。1発で2k超えた。あのカレーやろー常に6割出してくれればみんなもっと褒めてくれるぞ。
ついでに焼きいれして素の防御上げて、精錬しよーってチタン掘りにいったら
タンタルばっか出るし、マックスの鉱石合成はチタンしてないし、精錬CP終わってたの思い出してすぐ帰った。


紋章NEOキャンペの続きがこなかったんで、雪以降のクエ品集めしよー。
トカゲちゃんビッグフェスタで守護者のタイフーンで引き寄せする為に覚醒しよー。
そして実は、トリちゃんから譲り受けた黒ミロのマントの交換をしてなかったんだけど火曜から交換出来るようになったんで今度こそ終了前に交換するの覚えとこうー。
ヘッドがあと1ヶ月持つんでもうちょい交換は先延ばしにしたいなあ。
合成は100円で買った極215命中が1個だけある・。・
+40が目標ですな。
2スロだったら30でーpq


キラキラしてた☆

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]