忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 当分先のことになるだろうけど、転生システムよくわかんないから、メイプルの転生システムについて調べてきました。

・転生システムの検証

[転生]
レベル120以上で1次転職が完了している冒険者・シグナス騎士団は転生を行うことができます。
転生は1キャラクター1回のみ可能です。
転生条件を満たしている状態で、各職業の転職官NPCに話しかけることによって転生が可能となります。

[転生後]
・転生後、転生時の見た目の設定、性別設定が可能です。
・レベル10の状態で転生されます。
・残っているSP(スキルポイント)、AP(アビリティポイント)は引き継がれます。
・アイテム、メルはそのまま引き継がれます。
・習得済みのスキルは引き継がれます
・友達リストは引き継がれます
・ギルドに所属している場合、状態が引き継がれます
・結婚情報は引き継がれます
・過去に受けたクエストを再度受けることが可能です

[転生に伴う仕様変更]
・2次転職時、1次スキルレベルの合計が61以上であること(魔法使いの場合67)
・3次転職時、1次/2次スキルレベルの合計が182以上であること(魔法使いの場合188)
・4次転職時、1次/2次/3次スキルレベルの合計が333以上であること(魔法使いの場合339)

こんな感じらしい。
大体同じような感じできて欲しいですね、メイプルよくできてるじゃん。
これきたら今の不遇職がさらに不遇になりそうでこまるわー。
うちの銃狐ちゃんとか鷹あげたいけど、範囲銃スキルはRSしかないから微妙だ。
特化猫も変身で狩りするなら変身時範囲1個しかないしー、狩り特化なら特化牛に転生したら変身なんて使いそうにないなあ。
特化羊とか特化光になって羽盾ゲットでうまーだなー、羊ちゃんまじあいされてるwww
特化狐とか感知依存だけど何になればいんだろう。完成されすぎてて転生後は補助スキル目的でとるってくらいしか思いつかないなあ。羽盾あればバニッシュ毒投げの反撃にもあわないし安定かな?魔力なくても1回は完璧にガードできるからなあ。
特化狸はセイントオースでもつかっとけば楽そうだね。

転生後の職で人気なさそうなのは猫だなw
変身オワコンすぎんぞwww
リカバリおぼえたら変身終了後に手軽にHP回復できるねやった~☆
くっそwwwwwwwwwあふぉかwwwww
特化猫から特化狐に転生するとすげードリルが楽になるぜやった~☆
楽だけどwwwww嬉しいけどwwwwwwww
ハイブリ猫の方が転生向いてるかもー、猫の見た目ゲットできて、ストレッチあるし変身つかわねーしー、チャームがないだけでーぶりねこ勝利じゃねーこれ。


マジでくるなら正式アナウンスして準備期間ほしいね、そしたら特化牛育てて特化狸に転生するからw
メールボックスってやつで課金装備別垢に移動できたりしたら最初から育てなくていいし、いろいろ捗るね。
このゲームまだまだ終わりそうにないきがしてきたww
そろそろ1垢4キャラにしてほしいね~。
あと、こっちのほうが近いんだけど、追加スキルでどうなるかですね。
変身時範囲スキルもう1個くるなら猫ずっと使うから是非きてほしいぞ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]