忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 話変わって、ゆきんこフェスタ話。
ゆきんこは密集してなさすぎて牛くんつらい。マップもっと狭くするかMOB数増やそうぜ。
硬さ的にも火で1確できんし巻き込まないしで火は死にスキル。
なので風剣持って風スキル使ってるんだけど、まぞい。
ノーマル適正レベルで1回40%いかない方がデフォ。
どろなら1日2回あるから90%こえるしー。ゆきんここれ70%ちょいとかです。
ノーマル適正でもビッグの方がうまいんじゃないかとビッグいったけど、土しか確れないからあんま変わらんかった。
冒険の書キャンペもきてるし、ゆきんこゾーンでクエしまくったほうが良かったなあ、しくった。
しょうがないんで、影クエか深淵ドロップ品でも集めよう。

狐・トカゲはそろそろヘッド切れそう。
黒ミロマントつけて340になったら、ヘッド1ヶ月チャージして351レベまであげよう。
トカゲは残り1スキルだからTMあと10上がったら終了かな。
タバ廃鉱30回4キャラしたけど3,4レベくらいしかあがらんかったと思う。報酬少なすぎ。120回でキオス500枚くらいだった。
金曜までは沸きバグ起こってなかったのに日曜には全チャン沸きバグおこっててめんどかった。


読書はコズミック上下、ジョーカー上下で、どちらも上だけ読了。
涼宮なんとかの最新刊2冊と分裂とかいう3冊借りたんでこれも読む予定。
なかなか進まん。

なでしこみんなで応援してました。優勝おめ。
コパもみてましたがどっちもPKはずしすぎてわろた。
コパはアルゼンチン、ブラジル既に敗退と正直すべってます。

新規ギルメン1人加入。
いそがしいのであんまり遭遇することはないかも。
キャラ作って即ファッション買ったつわもの。
基本うさぎってグローブでかすぎて上着見えねーから上着買わなくていいのね。
マント見えなくていいから装備できるようなればファッション売り上げ伸びるのになー。
エントリ買収されちゃうだろうし、ココなんとかしてくれんかな。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]