忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
とりあえず画像板とwikiみながら

・狸のパッシブ 修正済
OP追加攻撃力=OP攻撃力×枚数÷15
なんかwiki間違ってたみたい。
4~6で26~40%上昇。
ジャズより強いのかと思って計算したんだけど
なんかジャズコンボのダメ計算式がwikiおかしいと思う。
攻撃力4668回避164でトロピーに1発目15022、2発目21700でてるんだけどなあ。
wiki計算式だと1,2発目で10kずつくらいダメ違うぞおい、俺なんか間違ってるんかな。
とりあえずまだジャズの方が強いのは間違いねーはず。
画像板の狸に似た数値でジャズ撃ったら強かったので^p^


・狐
ChT攻撃力(ATM時) = (感知力×16+実質暗記攻撃力×10)×パワー増加÷150

大針で確殺表作るとこんな感じ。
MOB HP MDF 物理倍率 Cht(大針)
デクマヌス 11345 990 0.65 274
アボン 11030 964 0.66 262
シルバビトル 9275 898 0.76 194
ゴールド 11435 1788 0.33 542
石炭兵 9500 541 0.38 379
混乱のヤム 6765 798 0.32 326
混沌のヤム 6765 798 0.32 326
ウェアフォートB1 6765 798 0.6 179
炎蛾 12230 1069 0.62 309

なんかwikiみたら塔の敵の耐性が?にもどってるなあ、まああんま誤差ないと思うが。
こんだけ強くてクール3秒はいいなあ。

狐の1確スキルがデスト・デトネ・チェーンの3種になったってのは強いと思う。
盾がある分、銃より感狐の方が強いんじゃないかな。
これを機にハイブリ狐がAT狐になってもおかしくないわ。
BBあるから塔には有利だし、対人でのBBの恩恵はあんま無いが獅子スキルのバリエーションってやつでいけるんじゃね。
塔で短剣は無いが銃は命中0なんで元値40とかついてる短剣が振りってことは無いし、ハイブリ狐とかもうATすればいんじゃないかと。
うん、グラバ売れるんだこれ^p^v


・牛の土スキル
位置によってダメが近→遠で大→小とか。
遠いから小で壷確れなくても遠いなら大丈夫だから俺的には不満無い、といっても牛使わんが;
土1種だし属性依存も水ほどじゃないので水_風剣でいいな。
火も土も攻撃力だけで範囲確できそうだし牛はいいぜ。


・猫
範囲スカ
クエイクみたいにタゲ地指定なので対人では当たらんかも、どーでもいい。
塔でスカタゲつけまくれるが掘り時の1匹スカバグには使えるわけないから、変身前にスカかかり続けるまでスカ投げるのがラクになるくらい。
11階だと全MOBやばいんで変身せずに雑魚処理で案外楽になるかも。
回避猫向きってことで。


・羊
ガルベスみたいな設置魔法が風・雷・火・土にあるんかな。
光風土で羽盾で設置しとけば何でも倒せるんじゃねこれwww光火雷でもいいしw


・ボイスペット
卵ペットが急遽箱ペットに。
さすが爺さんだったw
150レベでスロ3ってのはサプリ代浮かせたので箱でどうぞってことだろうか・。・;
あまりに高いので強いんだけど買う気しないなあ。
攻撃1300、命中70、幸運60、回避60のどれか1つは楽に超えるだろうなあ。
キャラペットでスロ付きそうにないからとうぶんはこれを最強ペットにするんかな。
装備もペットくらいつよければ多少買ってもいんだけど超弱いからなあ('A`;)


・タバ鉱山
キオス185がきたけどまあ爺さんならこんなもん。
猫装備になんか使おうかと思ったんだけど特にこれといって焼く必要が無さそう。
キャンペも朱雀いらないしネタ装備も興味無いので使い道に困る。
とりあえずボス全匹狩ってもいい募集出るまでスルーで。
精錬はセルリだけしたいけどあれ1割しか伸びないから悩み中。
どうせ鉱山実装精錬キャンペとか来るだろうからそれまで待つが。
なんか鉱石アイラ売りだけでm単位で儲かるらしいですねwwww
元レア鉱石は終了ということで満足。


一番萎えたのは牛箱こんかったことだわー('A`)
また1ヶ月待ちか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ジタバタ
とりあえず寝るノシ

あ、そうだ、なつめちゃんへ
昨日鯖切れで落ちたんだけどあの後なんかネット繋がらんからそのままPC落として寝ちゃいました><
15分以上待ってたりしてたらホントすまんかったoez

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]