忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
課金関連ばっかだった。
別にそれしか興味ないからいんだけど^p^;

新規課金
垢作成日限定とか意味無し。


・オータムタイムセール
リナリアゲットしてくださいってことらしい。
バイオ襟買うなら今ってことかな。
襟買うに値する環境って対人以外無いのが問題だと思う。
スルースルー。
ペット狙いの人は120箱買いまくるといいぜ。
リナリアはアーデインに比べると幸運あるが防御が無いんだよなあ。
塔8階選ぶか9階選ぶか?と言われてると俺は受ける。
それなら9階用にアーデインの方がいいわ。
8階は壷のみだけど9階は防御無いと通常攻撃連打で死にまくるからなあ;
防御無いほうがきついぜ。
まさか防御合成するやつもいないだろう^p^;
課金ペットもってない人はチャンスなのは間違いないぜw

ショッピング
タイムセール用ってことかな。


ということでスルーだわなあ。
復活の書とポットがタイムセールきたら買うんだけどなあ。


とりあえず今週は土曜日にもジャンプが読めて嬉しいぜ。
ハンターはあと9回連載されるぞ・。・b
冨樫先生も疾風迅雷してほしいです><;

デスノートの次回作の漫画家目指すやつ(タイトルわからん)は
恋愛うんぬんはどーでもいいよなーあれ^p^;;
席が隣になったからって特に話し広げなくていいぞーとだけいっておく^p^;;
漫画家になるまで~な設定なので何もないとは思うが。

ワンピースはまた七武海が出てきてるぜ。
残るはジンベエ?魚人のやつくらいだよね。
ボア・ハンコック様のおかげで俺はワンピ読みながら石化するんじゃねーかとヒヤヒヤしてるぜ。
とりあえず気になるのは
エースの処刑だよなあ。
白ひげは俺予想では負けるーがエースは助かるはず。
ポートガス・D・エース
モンキー・D・ルフィ(ガープ、ドラゴン)
エースと兄弟なんだけど腹違いってこと・。・?
ガープがエース処刑について何も言わないが何も気にしてないように見えるのはどーゆうことなんだろうか。
すげえ話脱線するが・D・って顔文字やなwwwwwww
今度からこれつかおっと^D^v
閑話休題
白ひげが負けるはずなんだけど負ける白ひげを見たくないよなあ。困ったw
海軍大将3人と7武海が何人かくるんだろーw
白ひげ一番強いとはいってもこれは無理だろーw
黒ひげvsエースのときに後におきる大事件っていってるからなあ。
まさか白ヒゲ様が俺TUEEEEで終わるとはおもえないぜ、なんか病人だったし。
4皇が3皇になって、世界の均衡がちょと崩れてルーキーが大量にきて新時代幕開け。
ちらばった仲間が集まって強化期間終了だろw
まあ先の予想はやめとこう。
白ひげ倒れたらその後エースは何するんだろうってことにもなるしなあ。
楽しみにしとこう^-^ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、予想され
きのう、予想された。
だけど、復活した?
BlogPetのメッタボさん / 2008/10/08(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]