忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
なかなかGJメンテ。
内容盛りだくさんなのでskskいこう。

・PCペット第1弾:糞ドラ
レベル190欝箱ktkr
10個で+1箱もらえて、1箱毎に凛々等のアイテムが即時配布される。
爺さん超力入れてるなーw
キオス185で焼き入れだけどスロットが3~4なのでスロ4出ることもあるんでしょう。
加えてセット効果でステUP、専用エピクエがあったりで課金者はハデに満足できると思う。
猫萌え~はどうでもいんだけど猫ペットがこれと同じようにくるならかなり強そうなので待ち遠しい。
まあセット効果つってもペット無いとダメだけどwww
ツタンのユニーク専用クエストみたいに、買わない人はどーでもいいな。
それでこそ課金てことでいいです。
個人的に欝箱でベストとマントがあるのがポイント高い、ぜひこのままでよろ。
最低でもマント出るまでは買うかなあ;;


・MSスロ付きペット

レベル180が450P
重さ0なのも嬉しいけど、普通に強いよねこれ。

続いて合成素材のブローチ

中間値で14*2で+28ということはシューネが回避57みてーなもんか;
1250Pでどんだけ強いのwwwwww
既存ペットはもう見た目だわな、この性能だと。
だがまあ見た目がよろしくないので米ならともかく日本だとあんま流行らなさそうですね。
1回スロット消すと合成に1kPかかるのが痛いし。
欝箱でペットでんかったら買うかもなぁ^-^;


・ヘッド装備:ボー4種販売


それでもまだ前の140に比べると弱いoez
とりあえず前のものより弱い課金装備なんて買う気しないんだ、スルー。


・エピソーゾ3
すまんが当分やる気ないです。
どうせ人多いんだろうし、クエ品も安くなるまでするきしないな。
盆休みで1キャラやるかもーってとこだなー。
タイトルに書いたけどやるきはないっていうwwww


・ガバレージ更新
いまだけ通常2000Pでコイン1枚が1500Pでコイン1枚に。
だが欝箱が糞ドラなので俺的にはちょっと残念。
魅力きたときにまた頼む・。・;

マスターコスモアイス君 150 永久 攻撃力+ 240~720、命中率+7~33
最大HP+420~1890、防御力+120~540
回避力+15~45
HP回復量5倍、MP回復量3倍

カバコイン8枚でサプリするとこうなるらしい。
8枚=16kPで、サプリ*3とか考えるとスロ付きペットでいんじゃないかっていう。。。


・昨日からだけどプレミアムコイン買うと祝ナンバーワンスキルスクロール配布
これからはもうスキンスクロールの時代らしいです^p^;
一周年持ってる人は高値で売れていいですね。


・夏休み皆勤キャンペ7/29~8/26
今回は景品先に書いてる。
黄色飴帽子と最速ターキ40レベが後日90レベに交換できるらしいので非課金ペットにはいんじゃないかな。
とりあえず前回みたいに全キャラ皆勤とかはする気しないなあ。
1垢でターキ1、黄色2とするとエブリコイン35枚か。
うん、こんくらいにしとこう。


・赤飴、青飴
赤飴きてましたー。
青飴も無事きてましたー。
4つ揃えると4色飴帽子がもらえるに違いない。


・セロリ計画 7/22~7/29
Lv.263 60.6%  → Lv.265 1.3%  40.7%(+1408.3%)  @10Lv

これ週末フェスタアミュ3個つかって100%稼いだんだよな^p^;
6時間アミュもらっても1回の狩りで6時間まとまった時間なんて無いから1~3時間しか使えない。
やっぱ週1ペースになるかなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
みんながエピ3いってる間におにいさんがんばっちゃおうかな\(^o^)y-~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
龍ペットほしいよpq
ステなんか関係ないからlv30の超箱買おうかどうしようかと悩んでおりますpq;;;
マント要らないし…lv30箱なら5分の1の確立ってことだよね?wwwwwwwwww

多分…全職くるんだろうね…
龍に羊に獅子に狸…
頑張って絞っても4職欲しいよどうしようpq。。。。
ラムさん / 2008/07/29(Tue) /
無題
欲しいなら買うべきです。
これで出なかったらいいやってとこまでアクセル踏んでみましょう。
グッドラックb
talimさん / 2008/07/29(Tue) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]