忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

適当に項目分けで。

・新スキル
ウエイトゲインは回避依存で回避300くらいは無いと表記値でないみたい。
回避装備せずにそのままやったら10%くらいしか減少しませんでした。
まぁwiki参照で良いと思う。
爆裂剣は範囲がグルミン並みらしいwww
爆裂剣はスルーという方向でいんじゃないかな(-∧-;)ナムナム
韓国版とは多少仕様が違うものがいくつかあるっぽいんで各自で確認ってことで。



・鉱山PTクエ
報酬はかなりうまいみたい。
タンゴ山荘の猿が消えたけどPTクエしてればTMすぐ溜まるんじゃね。
とりあえず敵が強い。どーみても課金クエでした本当にありがとうございました^-^
非課金でもまーいけるとは思うんだけど、クエストのレベル制限が10レベ幅だったりするんで微妙かな。
鉱山のボスがミスリル等のレア鉱石と純鉱石、500クーポンとかを直接ドロップするようになりました。
レア鉱石は発掘する苦労がなくなったのでどうぞリペアパウダーを思う存分お買い上げください^O^


・外見融合
外見を変えれるシステム。課金装備の見た目を非課金装備にすると取引可に。
これによりいらない課金装備をゴミ装備と融合して露店でゲルダを儲けれます。
メガロの銀行右上辺りのSSを撮ってみました^-^

結構賑わってますね^-^
ふぃゆさんはブログ通り、エレミヤさんは感知剣を杖の見た目にして掘ってる時に気分をリラックスさせたいらしいです^-^
俺はというと、ハンマスカチュを25mで買ってみました^-^
安いとか高いとかは知らないwどーでもいいし^-^b
再スキンできるみたいなんで神装備買ったら鷹かハンマスカチュにでも変えてみたいなあ。



オサレ装備させてみた^O^ノ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わざわざ踏まれてる画像選んで載せちゃうなんてなんてドMなんだ><><
ふぃゆさん / 2007/12/04(Tue) /
無題
ちゃんと撮れてるSSがこれしか無かったんだ><><
talimさん / 2007/12/04(Tue) /
サブってなに?
サブってなに?
BlogPetのメッタボさん / 2007/12/05(Wed) / URL
無題
メッタボ…コメント機能消そうかな…
talimさん / 2007/12/05(Wed) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]