忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
ほんとにMOBステ直っただけっぽい。

1時間ほど狩りして回ってみた。


タバスコ:MOB数変更無しoez 275石放置されまくり。

タバ1:蛾と変な蛾と赤皿。蛾MAPに行ってた人がここに行くことになるんかな?
とにかくMOB数が少ないので効率ダウンです。

タバ2:空気

タバ3:かわんね

タバ4:リーゼントがいるので属性殴りや魔にとっては効率ダウン


アイスD:1時間狩りしてM2クリスとM金盾2個ゲットv 170石ドロップ

アイス1:プレヤがうざい

アイス2:プレヤ追いかけてくんなよな

アイス3:プレヤ邪魔だってばwwww 

アイス4:プレヤの変わりに魔法をつかわないが魔法を受けないジャイアントくんが登場!猫にはここが良いことに今気づいた!超とおいとこが微妙っすね!グレクレ少なすぎたoez

アイス3であんだけグレがいるんでガンナーの狩場としては終わってるなあアイスDは。ガンナーはタバ4てことになるんかな。
火曜から高レベMOBが5種ドロップで個数も5個ずつとかドロップするんでポット拾って長く篭れるわけだけど、グレクレが雑魚なんでこれはうまいー。
グレクレのスキルも2kくらいしか喰らわなくて命中率もそれほどでもないんで
これは良い狩場だわ^-^って思ってたら
天外魔が来てリング確でグレクレだけ狩りだした……天外魔全員でこれやるようになったらこんなとこ行かないpq


感想:
物理・銃はタバ4で効率UP 
属性殴りはアイス3と4で効率UP 
魔は効率が普通になった。範囲でうまーばっかだったからバランス的にはこれでよくね。 
やっぱ爺さんは魔に課金を要求し獅子には優しいなwwww


こっからは俺の個人的なガチ話だ。

[170装備の合成におけるメタボ解消案]

素材ざっくざっくなんだけど高レベ素材って重いんDA!
倉庫が悲鳴を上げるので俺はこれについて考えた。
一般的に石と素材は次の関係性になる。

石:素材=0:-1

とてもシュールに-1を使ったのでわかりにくいと思うので例にすると

170石=150素材 

で範囲がほぼ等しいってことだ。
体力石170ってのは恐竜の卵2個ドロップしてると考えてよい。
まぁ常識なんでわかってるだろうけど書いといた。

非課金装備だけについて言うと170の次は215なわけだが(185とか空気すぎ)
215石=190素材であり、テチ4で狩りPT組まれて石はたぶん放置されると思います。

もうわかると思うんで省くけどさ

タバスコとか掘るのって石足りないときだけでいいと思うの。
とにかく重いよ+素材は^p^;;
190素材とか1個や2個しかいらない糞重いものを倉庫に貯めるとか露店するとかってナンセンス。
170石と170素材なんて上限1しか変わらん。
堀場も1箇所ってわけじゃないけど170石なら1箇所で集めれる。
伯爵のペンダントとかみたいに入手難なやつとかも石ならすぐ集まる(石が5個ドロップしたりするしね)


ということで俺のように狩りばっかなやつは全く掘らなくていいYO
露店も利用することZERO/(^o^;)/



堀でマイスタ頭しか掘れないってのがドリルシステム劣化になってるかな。
170↑は塔で良いし・_・;
狩りでマイスタ盾とか狩りしまくるしか無いだろーjk

結論!エディバディ狩りカリ!ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレヤわろたwwwww
これから対プレヤ戦略会議に入ろうか・_・;b
色々クエ追加されすぎてどこから手をつけていいのやらw
メイさん / 2008/06/01(Sun) /
無題
俺的プレヤ対策
・神クレイモア
・属性アミュ
・特化新スキル
どれかあると相当泣き虫にできる・_・b
talimさん / 2008/06/03(Tue) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]