忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
最近、どーも眠すぎるp_q

早朝ついにこれをゲットしたぞヾ(o゜ω゜o)シ


やっぱこれ交換回数でスロットに影響とかあるんじゃねーのwww
4個目でスロ3出たぞ。
2個目のクレストいつでるんだろうな・。・;
武器は関係なく出る気がするが帽子はやったら出にくくなっていく気がするoez
とりあえずこれはキオスと石がくるまでは鑑賞用とoez


3周年キーホルダー銀


まさかの取引不可/(^o^;)\
4個とったから売るかあげるかしたかったのにoez
秘薬使わんで済む可能性がUPしたと考えるか…λ


メンテ情報

MS装備が廃止でスキンのみの配布になるんかな来週から。
まぁ、関係ない・。・;

攻略本ゲットでペットゲット
どうせまたしょぼステだろーいらね。

俺的に注目だったコイツを調べてきた
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/02/26/080226_comebackCP.html
エリザベス設置が3月25日になってる゜O゜;
もうこれやらないんじゃねーのwwwwww
何回延期だよwwwww
gdgdすぎ~

んー、狐でもティックルはレザバンとHP銀アクセにしたら勝てる気もしてきたなー。
レザバンとジャアインでも割といけそうなきはしたー、壷からは逃げまくりになるが^p^;
完璧にMP切れしてたらだけどwww
とりあえず週末までは4階いかねーよwww
週末くらいになると何匹かはMP切れてるからwwwww
がんばって4階いってる人がいるおかげで切れてるやつがいるんだよな・。・;b
5階の問題は狐だと混沌のセトだろうなー、あのアパカ10kくらいでるから掘れないかもなoez

3周年イベ

パイベスはもう見限った。
HPはいいのできたし、幸運、命中で20ずつのを作ったとしても苦労に見合うだけの影響は無さそうだからoez
確殺が増えるほどの性能には遠すぎるので;
猫用に片スロHP/幸運とか作った方が有能だろうなこれ。
幸運6~8ならHP合成、9以上ならネイト用に幸運合成でぼちぼちなのできたらスキルゲットしていく方向にしよっと。

あとは牛で鉱山PTしてキオス量産くらいかなやることって。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]