忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

成長合成を初めてしたのはいつか忘れた。
でもそれの楽しさを知った日は覚えてる。

スパレアの道中リーゼントに遭遇した猫を1人の紳士獅子が助けてくれた。
どっかで見覚えがあると思ったら、先日初めて行ったPKで銃以外裸の変な獅子だった。
その後その獅子がタバ3で黒パルを掘るみたいなのでレベル90前後の猫でがんばってタバ3を掘る。
スカンキーを覚えたのもこの時だった。
少しでも協力したかったから覚えたのだが獅子に屁ドルおめでとーと言われた。
獅子の友達の狐がその場に現れた。
ドリルしながら2人は俺にTSのことをいろいろ教えてくれた。

獅子が落ちた後、狐に100レベ職専用アクセを作りませんかと言われた。
既に持っていた心眼の指輪は未合成。
100レベになったらエータに合成でも頼もうかと思っていた物。
バレー教本だけは1スロ以上に集めていた。
その狐は俺に心眼の指輪素材と感知装備を貸してくれた。
ナディアはしたことないぞと躊躇うも自分で作ってくださいと言われる。
不安まじりにポチッとすると心眼の指輪ができた。
案外できるものなんだと思いつつさらに心眼を作る。
結局4つできた。
感知装備を返すと幸運装備を貸してくれた。
当時の俺にはウッドスタッフを渡されたことがすごく印象的だったのを覚えている。
LDをもらい幸運の数値が100超える。
最低値しか出たこと無かった俺が+6を出す。
…感動でした
幸運装備を返す際にいくつかは返さずそのままくれた。謝謝

この日から150レベまでは装備を自作していた。
いろんな数値が出ることが楽しかったと思う。
苦労して素材を集めて合成し、それが乙でもたのしかった。
どんな数値でも友達等と話すのが楽しかった。
露店で良数値を見ては目標にしてた。

----------------------------------------------------------------------------------------------


最近は素材集めの為に狐ばっか動かして狩りとか掘りしてますヾ(o゜ω゜o)シ

目標としては
アイスヘルム命中30
アイス盾HP3.5k
HPレザバン片スロ消してHP2.3k(+400)以上
猫守護リング片スロ消して回避+27以上
狐守護リング片スロ消して命中27以上
牛守護リング攻撃450以上

特に神値は狙ってないwwww
両垢で秘薬5個ずつは残ってほしい・_・
早急にほしいのがアイスヘルムなんだよな。
外見融合して帽子と銃の見た目変えたら俺の姉御の完成なんだけどなー。
ネイトキャンペきたら楽なんだろうけど自重できるかが問題・O・;


あ、そだそだ。
いつかの日記で牛が一番楽しいとか書いてたけどあれ削除でヾ(o゜ω゜o)シ
姉で銃単発確とRS確してるのが最高だわヾ(o゜ω゜o)シ
掘りをしてても猫より1.5倍は時間短縮できたりで
銃狐が一番楽しいと言わざるを得ない…\(^o^)/
これでVS使えたらメインだったな⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去年のネイトは4月でした
むりむりwwwwwwwwww
絶対まてないwwwwww
漬物してやんよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
talimさん / 2008/01/13(Sun) /
無題
σ(゚∀゚ )の初めて合成はいつだったかなぁ…
ビビりなので低レベ装備の防御合成(きんちゃくww)だったのは覚えてる

VS覚えたいの?
YOU!特化獅子つくっちゃいなよ!!

|壁|ョД`*) うふふ
エレミヤさん / 2008/01/14(Mon) /
無題
VS使えてたとしたら・・・
私も間違いなく銃狐がメインになってたと思いますw
アリスさん / 2008/01/14(Mon) /
無題
俺も、成長合成の仕方がわからなくて
初めてしたのわ100lvすぎたころ
だったと思うw

俺の獅子ハイブリにしたの後悔してますよ!or2
鳳狸さん / 2008/01/14(Mon) /
合成
ターニングポイントって杖だよね(あるいは幸運剣)
メイもあれで乙合成ライフから抜け出せた覚えがあるよw
それまでは来る日も来る日も最低値だったなぁ(*´ー`) トオイ目…
メイさん / 2008/01/14(Mon) /
無題
>エレミヤさん
きんちゃくあったねwwww
所持と防御増えるとか神装備だったwwww
特化獅子ほしいなあw
3142命中極で外見狐で頼むヾ(o゜ω゜o)シ

>アリスさん
3次転職で2次獅子のスキル覚えれるのに期待しとこう\(^o^)/

>ほーりー
おまwwwハイブリ後悔してたのか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スキルいっぱい覚えて対人するには幅あって楽しいとおもうぞヾ(o゜ω゜o)シ

>メイc
杖とか最初からスルーだったもんね⊂二二二( ^ω^)二⊃
メイマジックで回避24ノウノウ作ってくださ・O・b
talimさん / 2008/01/14(Mon) /
無題
ハイブリ獅子が一番でし><
VSはミス判定がきついそうで!
てか、200↑でも300↑でも、自力でLDかけられない獅子にちょっと優越感ありますわウフフ

初めて合成したものって何だろ…
たぶん、ドリベス2に1344HPとかだったような!
120までシュルード銃と拾ってきた帽子だったしなー

そういえば、龍でマーメイド3に引きこもってたらカフェアちゃんが通ったので、リカバリかけて愛送っといたでしー
アフロがとってもかわいかったんだぜーv
てか、乱獲されてるので、動かないほうが早く狩れる気がしたです
陸生さん / 2008/01/14(Mon) /
無題
獅子でLDかけれるとか生意気!><
シュルード銃もってバイオレンスしてくてくださいねウフフ

あのアフロちゃん松田優作に見えて困るヾ(o゜ω゜o)シ
talimさん / 2008/01/16(Wed) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]