忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
♂:https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/03/14/npcvote/voteMale.html

♀:https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/03/14/npcvote/voteFemale.html


正直言ってガッカリです。

俺の中で♂はマックス、♀はアンネイなのに候補にいねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なぜだ!?なぜわからん><

まあ♂はいんだけど、♀は正直嘘をついた。

ハンマス>アンネイ>エリスかなー^-^-^-^-^-^-^-

そんなわけで俺が評価と予想をしてやとうとおもうヾ(o゜ω゜o)シ

まずはー ♂

コイツがきそうだなってやつをリストアップ。

ラブハン、ライカン、レオナード、ジェバンニ、エルロイ、ギルバード、タニエル・ブラック

こんくらいかなたぶん。

まぁ候補で不満点を言うと「タウがいない」ってとこでしょうか腐女子的な意見としては(笑)

ついでにいうとタウ>ラブハンだったのにタウ無しってのはアレがインチキだったとしか思えないんだけどwwww

まぁいいやw

俺の予想を言うと、ケイ・バイソンが組織票でもされない限り、ライカンが順当だと思う。
まあ、無いとは思うが俺みたいにネイトに良い数値つけてもらおうとネイトに入れるやつばっかりかもしれんが。


おけ、♀キャラ逝こう。

たぶんこれは荒れますねー。

候補としては、

フレンチ、アイラ、エステル、ミラ、ハンマス、ミント

うむ、かなり絞った。

・落選動機
ロズマリはトップは取れないと思う。
ミランダは俺が評価高いだけだと思う、きっとみんな気づいてない。
レイナは実は良さそうだけど誰もきづかないと思う。
アリシアは魅力が空気なのできっと無理。
エリスはドットがダメなのと背が高いからそこまでいかんだろー。

さて、ここからだヾ(o゜ω゜o)シ

フレンチ:ドジっこメイドは強そう。個人的には全然興味ないが。

アイラ:案外人気あるんだよなーこいつ。頻繁に見ることになるしなー。腹黒ですけどねー。

エステル:ちょっとずるいよなこいつ;

ミラ:ロリコンなやつがいるんだよなー、これ1位ならロリコンども自重しろと言いたい。

ハンマス:ここ本命www主観はいってますか?サーセンwwwwwwww
いや、真面目に考えてもだなー、組織票有りで男女両方から支持得れるだろうしさー、本命はやっぱここだろー。

ミント:ほら、あれだ。厨房とか羽とか大好きだからwwwww天使とかwwwww

このなかで絶対領域を持つのがアイラ、エステル、ミントか。

えー、いろいろ多角的に見た結果ですね、

アイラ、ハンマス、ミントのどれかだと思う。
アイラはそつなく無難に何でも受け入れそうで注意だな。
ハンマスは敬遠理由もちょいある。
ミントは今が旬じゃないかなと思って。

ということで俺の投票はネイト2、ハンマス2でした・_・ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]