忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

苦情等あれば変えます(´;ω;`)
前のを変えた理由は新年明けておめでたいのに全体的に色がダーク系だったからです。
センス無いから色合いとかてきとーよc"⌒o'ω')o
製作時間は3時間でした乙pq
タイトル文字が変なんで今度またいじろー。


~新年明けましておめでとう対決~パチパチ

ビーフvs獅子でよくしてたんだけど、
ビーフのレベルが140代なので 『狸こいや!』 と宣戦してみた。
フィルファといえば今だ2次転職していない1次狸。
メイルとかの命中率も知りたかったんで丁度良いサンドバック^w^
とか思ってたら返り討ちでしたorz



やはり狸には勝てないのかpq
その後、何回か戦ったけど1次狸相手にはポット勝負って感じでした^-^;;
まあ二度と対戦したくないな(つД`)
MBD<BDSの方が命中率高かったです^-^;
メイルって命中率あんまり高くないのね。


~お初鉱山PTクエスト~パチパチ

アリス7さんがまだ鉱山PTやったことないんだって。
これは村の一大事じゃってことで雪山鉱山行ってきましたc"⌒o'ω')o



猫同士だとこれすごく楽でしたw
普通に突撃してるだけで、ほぼ同時に4匹ずつ狩れるw
5分間隔でウマーできたぞ^-^b
お互いTMが2レベは上がったんじゃないかな。
キオスの羽なんだけど案外レアなんかも。
トータル10回は超えてたけど、アリスさんは1回しかもらえてなかったpq
こっちは4回くらいもらえ…た…よ(;´∀`)
かぼちゃ帽子の下ではきっと目から汗が゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげえええええええ

こんな技術俺にもry

なつs多いなぁ^-^;;
鳳狸さん / 2008/01/03(Thu) /
無題
てきとーにイジるとできるぞ^-^

>なつs多いなぁ^-^;;
プラグインタイトル画像をよくみるんだ
ほらほら、QRの猫のみんながヾ(o゜ω゜o)シ
talimさん / 2008/01/03(Thu) /
無題
久しぶりに見たらすっごくファンシーになっているw
でもテンプレ自作はすごいよw
おいら画像入れたり色かえたりするぐらいしかできないもん^^;
ふぃゆさん / 2008/01/03(Thu) /
無題
このテンプレ

一番下の「次のページ」の右に、おかしな記号(>>)が見えてるでしー
おかしなタグ突っ込んでhtml壊したんじゃー?
あと、ブログの投稿時間も(投稿日のみになってる)消えてるかも?

昔はHtmlタグいじって遊んだものでしー
テーブルの囲いの線を点線に変えたりとか…v
もう忘れちゃったのでしー
陸生さん / 2008/01/03(Thu) /
無題
あのクエスト・・・
TM的にはかなりおいしい!!w
残り7分台くらいには帰り道だったし、
3くらいはあがったんじゃないかなー♪
羽は・・・・・・・orzzzzzzz
アリスさん / 2008/01/03(Thu) /
無題
>ふぃゆ
いいえ、ふぃゆcはパソヲタです^-^b

>陸生
確かに変なのみえるねwww
なんだろうわかんない/(^o^;)\


>アリス
狐でもPTクエしてみたいんでまた今度いきましょうw

talimさん / 2008/01/05(Sat) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]