忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
3ヶ月イベ~ライ☆ロゼ最終章~
ということで、最後だけイベしようかなと。


■必要アイテム

・マリデザ
裏フラタコス:七色の貝殻3*5  ピンクのルージュ1
キャノンシェル:高級ブラック火薬8*5
カモノハシ:地中のミミズ20*5
発掘:紐2*5  火ねずみの皮ごろも3*5

・コーラル
発掘:手紙の封筒1

・SHOP:紙5*5


久しぶりのイベだったせいかwiki見慣れてなくてクエ回数スルーc"⌒o'ω')o
1セットだけ全部集めて簡単^^とか思ってたoez
すぐ終わるっちゃぁすぐ終わるんだけどめんどくさかった。
あとアイラから紙買うの忘れすぎoez
とりあえず明日もイベ終わらすかな。



スターダストキッスとやらを使ってみたんだけど
特にこれといった感想はない^-^;
今回の装備はなかなかいんじゃない。
見た目用にいくつかほしいのw
今まで黄色の盾がほしくてハンマス盾くらいしか候補がなかったけどこれで増えた。
エキュイプ画面とかMSとかだとデビルホーンが隠れるんだよなあ。
実際装備すると前に出てくるデビルホーンの2面性が俺は好きだぜ。


あ、そうだタイトル見て課金したのかな?っておもったやつ・。・!
ちょっと病院いってこい・。・;
これはスーパーに行ったところ出張キムチ露店があったのだ。
売り手のにいちゃんが電話中のときに横を通ったら
俺の右手側に伸びてきた腕が見えた。
なんぞーと思ってみると爪楊枝にキムチ刺さっててにいちゃんのほうみると
ノールック・_・;
なんなの?この人は元バスケットマンなの?と思って
こんな営業されたらまあ買うかーってことで
半玉かってみたら英世が2人もいなくなっちまったぜ⊂^ω^⊃
キムチってやつは高いぜ・。・!
とりあえずまあ…営業ってのはガチで3秒で決まる時もあるなと思いました。
良い買い物だった・。・ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャノンってなに
キャノンってなに?
BlogPetのメッタボさん / 2008/09/10(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]