とろぴー相手だと確かにうぃき通りの計算式だなあ。
ワイルドタロン攻撃力=(攻撃力÷2+回避×8)×パワー(%) |
んで、MDFがあるMOBだとなんか計算がうまくいかないんだよな。
たろーん=((攻撃力/2+回避*8)*パワー(%)-MDF)*物理倍率
この計算だと実際のダメより若干低い値が出るから
明らかにMDFを軽減してるんだけどスキル説明通りの軽減%だと計算が合わないんだよな。
実際ダメージ-理論ダメの差をとると
これが攻撃力や回避なんかには依存してないっぽくて
MDFと物理倍率なんかと思って何匹か調べたんだけど
これもまたうさんくさい結果になった;
とりあえず簡単にタローンをまとめると
・何かしら理論式よりダメージが上がる効果がある
・結局ラッシュより火力が無い(*回避極とかだとこの関係性は逆になる)
んー、タローンはラッシュで確れない敵の止め用かな。
例えば、ジャイクレ2匹いて1匹にナックルうって、残った方にラッシュして確れない人用のスキル、、、これでFAです・。・
これでも個人的には嬉しいスキルかなー。
ラッシュで確れなくて殴るのイライラしてたので助かる~c"⌒o'ρ')o
確かな計算式求める労力を払うほどのスキルではないので俺はもう計算放置・_・ノシ
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