忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
周知の通り↓これの期間中です。



■計画1
まず、まだ応募してない方へ。
お兄さんはこれに応募したので、オマイラは自重してください^-^b
これで当選率UP\(^o^;)/

■計画2
当選したときにもらえるものをコピペ。

>最終選考に残った方には「ガチャコイン20枚」
>名前採用者の方にはさらに「5000ポイント」を差し上げます!

うん、これイイ!(/ー\*)
とってもほしいです~^-^
非課金者にこそふさわしいひのき舞台だぜ!

そんなわけで小一時間真剣に考えた!
これを見ている賢明なあなた方は是非とも少女の名前を考えてくれるな!!
・・・これで当選率UP\(^o^;)/

■計画3
まさかここを見ているあなた方が応募ページにいったことはないと思うので
応募ページにある少女の仮名をここにコピペしておこう。

>例)ドロシー など。
>※全角カタカナで9文字以内でお答えください。
>※英語やひらがな・漢字の場合、大変恐縮ですが無効票とさせていただきます。
>※例として挙げられている「ドロシー」は応募対象外となりますのでご注意ください。 

ドロシー?
んー、ドロシー。。。
まあ、少女チックな名前ですよ^-^;
これはまぁ爺の意見として考慮してもいいと思うので、
選考に残るためにはこのベクトルの名前を付けたほうがいいと俺は思いました。

いいですか~?
オマイラは絶対♂っぽい名前だけ応募しろよ><
これで当選率UP\(^o^;)/

■計画4
ここまで書けばもう十分。
俺が応募した名前を発表\(^o^)/


「 ガーリッシュ 」


俺はこれでいきました\(^o^)/
これ以降、ガーリッシュで応募した方は落選ですバンザイ\(^o^)/
これで当選率UP\(^o^;)/


まさか無いとは思うが
キャラ名みたいに
「 ガーリッシュ☆ 」
なんてつけていたりしないだろうなハニーたち><
☆とかついてるNPCいませんから!残念⊂^ω^⊃ 




と、いうことで、8割がた賞品ゲットだと思います^-^b
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^-^ー^-^-^-^-^-^-^
甘い、甘い、甘すぎる
私の書いた名前のほうが
少女らしい^-^b
誰でしょう^-^さん / 2007/07/25(Wed) /
まんま・・・。。
小一時間も考えたんだ!
立派立派^-^

∑ちょ!おまえさんw
小一時間考えて・・・そのまんまじゃん^-^;
てか。。真逆か!?
『少女みたいな・・』(オィオィ
紛れもない少女ですから><b
  
  ボーイッシュ。。ガーリッシュ。。

ま、うちが考えても似たようなもんになりそ^w^
ななさん / 2007/07/26(Thu) /
無題
>誰でしょう^-^

獅子くらいしか思いつきませんでした(´・ω・`)
ロリコンじゃないんで少女らしい名前なんてわかりません><

>なな
ボーイッシュは割りと聞くけど、ガーリッシュはあんま聞かないはずー。
まあ、ボーイッシュってキャラ名がいることはないことを考えると、ガーリッシュ失敗した感あるなあ^-^;
候補に残ればそれでいんですよ><
talimさん / 2007/07/27(Fri) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]