忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 W2363Dっていうモニターなんだけど、こいつでPS3するには
音声出すのに変換プラグと外部スピーカーがいるらしいので
諦めてヘッドフォンつけて音声聞きながらすることに。
持ってるレグザのやつより遅延しないんでちょっと試してみようかとおもって繋いでみた。

まぁできる。
スカイプもできそうですね、耳にイヤホンマイクつけてヘッドフォンかぶせるっていう状況になってしまうが。
楽にするならTV用のレグザ使えばいいしなあ。
回線が速くなったおかげかレグザ接続でも見てから投げ抜けできたし遅延はあんま放置でもいんかもしんない。
てことで、多少オン対戦してます。
ただIDがトリちゃん知っての通り本名入ってるからさw
15戦くらい対戦したけど段々恥ずかしくなってきたんで、ちょっとやる分にもネーム変更はしとこうかなw

PS2を坂本家に置いてて(あいつのPS2はもはや動作しないので)、キャリ2とキャリ3は2ヶ月くらいまえからちょくちょくやってる。
キャリ4やるとすげーもっさりしてて相変わらずイライラするけど、オン対戦できるから、まんじくんとかみねむーとやりてーんだけど、きみらPS3もってたっけ?w
ランクマとかフリマ見てもあんま人いねーし楽に対戦できんくてめんどいからさあ。
なんか今はオン対戦でもオフと変わんねーって感じがします。
最低限動かせるようにフレーム覚えたり、コス用意しとこうかな。データ消えてコス全部消えたの痛いわ。
適当に動画とか攻略サイト探してみよかな。
来年キャリ5でるからそろそろアップしとこうぜw

追記
昔のアカウントでログインできたー、これパスとかいらんかったっけ?
でもサインインができないw
なんかパス変更の必要があってメルアドに変更用のメール送ったっていうんで
確認してURLから飛んだんだけどそこのページがメンテ中だった。
こっちでログインしたらコスとか全部残ってた。
でもキャリバー以外のゲームデータがないっていう。
ログインユーザー毎にゲームデータ消えるんかいなー。
これゲームデータだけコピーできないのかな?
外付けHDDにコピーして移してみたけどIDが違うためロードできませんていわれるなあ。
意味ねえ。
サインインID(メルアド)を同じにしたら使えるんじゃねーとおもってやってみたら、他のユーザーうんぬんいわれたpq
しかもそれで気づいたけど今つかってる方のメルアドが@以降がyafoo.co.jpになってたorz
諦めよう。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
キャリ5の発表あったんで、懐かしくて、なんとなくAir Freeで検索したら、このサイトが出てきた。

イヤホンマイクつけてヘッドフォンかぶせるって、イヤホンで音聞けないのか?

PS3のオンラインって復活したんやね。
この前、3年ぶりくらいに接続してみて、つながんなくてそのままやわ。
キャリバー、3,4年くらいやってないけど、久しぶりにやってみるかな。

そうそう、キャリバーの昔の動画とか残ってない?
古いPC漁ってたら、3のカサvsユンスンとか出てきたんだけど、それしか無い。
久しぶりに見たくなったんだけど、さすがに無いかな?
タキとか、4で全く使ってないし、どうやって動かしてたかわからん。
たしひき@松江のシャンファ使いさん / 2011/06/01(Wed) /
トゥーッス!
>イヤホンマイクつけてヘッドフォンかぶせるって、イヤホンで音聞けないのか?
あー、そういえばこのスカイプ用のイヤホンマイク音聞けるわw
でも片耳だからその発想がなかった。モノラルとか嫌よ!

この記事書いたあとランクマ行ったけど5試合くらいで速攻やめたw
これ身内対戦以外おもんないと思うのw

キャリバーの昔の動画の件なんですが
このPCに繋げようとおもったころには壊れてた外付けHDDを先ほど繋いでみたら認識しますた!ナイスコメだな!
でもキャリ2しか無かったorz
ノーパソも同様に起動しねーかなとおもったんだけど、電源コードがなくてオワタw
2は大体あるんで見たいやつあるはず。
3はもはやパッド神くらいしか持ってる可能性がないなあ。
3の2択TUEE動画が一番見たいんだけどなw

saさん / 2011/06/02(Thu) /
無題
http://sky.geocities.jp/tmocchi9999/050215_110602.zip

たぶんこの一本でまとめになるはず。
みねむー唯一神すなー。
saさん / 2011/06/02(Thu) /
2紛失
動画サンクス。
2御剣のスカ硬直はスゲーな。3以降なら、100%入ってそうなとこでも、間に合ってねぇw
2タキ、スゲー面白そうだし、スゲー触ってみたいんだけど、2のソフトどっかに紛失したorz

あと、いくらパッド神でも、他人の、しかも3の動画なんて持ってないんじゃなかろうか…。
もう永遠に手に入んないだろうな。
たしひきさん / 2011/06/02(Thu) /
オン対戦やってみた
オンとオフ変わんねーとか意味わからんわ。
オンやる前に、ならしにアーケードモードやったんだが、後でオフとの差に萎えた。
行動読めてんのに、操作の問題で対応できない…。
昔は10連勝以上とか普通だったけど、そんな自分に感心するわ。
紗伯はしゃがんで6Bになるし、ダイユウシはステップしてただのBになるし、ダイユウシ出てもその後の66B+Kがラグでタイミングずれて入んねーし。
しょぼいワンパのセルバンに、微妙に負けて、3戦ぐらいでやめた。

オフの家3やりたい。
たしひきさん / 2011/06/02(Thu) /
どうでもいいが
ここのブログって、コメント消せないの?
気づいたら、2重カキコになってて、片方消そうと思ったら、編集しかできなかった。
たしひきさん / 2011/06/02(Thu) /
無題
2重投稿消したー。

うむ、オンとオフで変わらないなーって書いてたときはアンテナ5本の時だけだった。
見てから投げ抜けとおっせー下段とか見えて、そんな気がしただけでした。
アンテナ5本たつ人数がどうしようもなく少ないPS3だからみんな360いったんですね。

2は今やっても一番おもしれーw
PS3に移植してほしいw

パッド神はいくつか3の動画もってるようなこと言ってたんだけどなー、今はPC修理中みたい。

タリムちゃん中距離が面白くないんだけど、なんか他に良いキャラいねーかな?w
牽制の刺しあいができないしRUNするゲームでもないからキャラ替えしたくなったわ。
3以降ろくにやってないから相変わらず数人しか技わかってないぜww
saさん / 2011/06/03(Fri) /
無題
さきほど10連勝してきたんですが僕がつかってるレグザTVだとアンテナ5でもイマイチやったわw
応答速度たぶん8msでGTGはよくわからん。
新PCのモニタ予定のW2363は5msのGTG3msでスルーモードが一応ついてるせいか、かなり良くできた気がしたんだけどなー。

リターンエッジにでもフレンド依頼すればいんかな
saさん / 2011/06/03(Fri) /
SC3の動画の件
沢近さんが昔アップしていた動画なら全部とはいかぬまでも結構な数ありますよ(たぶん30個くらい。
まとめてどっかに上げますか?
峰村パッド神さん / 2011/06/18(Sat) / URL
無題
それでよろしく頼みます・。・!

元15さんのサルーイン?動画見たんだけど
1:20あたりのタリム4B>BT B>2K>WS Bの最後が下がられてたんだけど、あれって44Aなら届くんだっけ?
2:53からのBT B>2K>WS Bは44Aでも届きそうにはないが。
4本目からは適当に4B打ってないところがいいですな・。・!
BBa>AST2解禁みたいなんで4BBH>AST2も解禁で見たいなあ。4BBHなら赤ヒット確認できるからダメ効率割と変わるんじゃないかな。

なんか5もコンボゲーみたいで期待できそうにないわー。
saさん / 2011/06/19(Sun) /
無題
> 1:20あたりのタリム4B>BT B>2K>WS Bの最後が~44Aなら届くんだっけ?
「2K>WS B」の部分は「1K>wsB」の間違いですよね?
この連携は44Aに変えても届かないと思います。
タリム1Kは当てても有利Fが取れず、しかも相手はバクステも下がりランも半端なく速いカサンドラですので、直前の1Kをかなりめり込みヒットさせないとほぼ無理でしょう。

> 4BBH>AST2も解禁で見たい
元15さんは4BBH>AST2は使わないんですよ。
おそらくS・Kさんのアスタがバルバ使わないのと同じ理由で、アケにない技だから使ってないんだと思います。
でも不思議とBBA>AST2は使ってるんですよね。
2の家庭用タリムはかなり良キャラになってるんで、この辺りの技を使ってくれた方が俺も下がり甲斐があります。
沢近さんは是非使ってください。
峰村パッド神さん / 2011/06/19(Sun) / URL
無題
あーそういえば1Kだわw
2Kってスローな下段だったねw

あの距離の五分で44A下がられるって攻め方変えるしかなさそうね。

パッド神先生的に2のタリムの牽制性能はどんくらいでしょうか・。・?
牽制ダイヤとかないんかなw
ささん / 2011/06/19(Sun) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]