忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


あれ学習机!でかすぎよデスクトップたん!
右下にキャリバースティック!

寝起きで追記。
自作PCメモ。
OSインスコされてない状態で配送されてるので、
OSインスコ→マザボCDインスコ→グラボ・モニタ・サウンドカード・アプリソフト等のインスコ順。
マザボCDをしょっぱなにつっこんで終わった気になってたらOS後にインスコしないとネットワークに繋がらないという罠に嵌って苦しんだので注意pq

やっすいサウンドカードと5.1chスピーカーのせいでヘッドフォン出力ができねーって苦しんでいたけど、USBでオーディオ変換する機器使ったら、再生デバイスの変更でヘッドフォンとスピーカーの使い分けができるようになった。ヘッドフォン使うとき以外はヘッドフォンデバイス無効で。

firefox4が3Dに使えるので3.6やめて4使ってるんだけど、なんかこれプロテクトかかってね?
ヤフーにログインできねーとかブログの管理画面に何回正しいパス打ち込んでも入れないようになってる。

配置が困ってる。
画像の通り、あんな遠いとこに本体があるから、3Dvision有線タイプ買っても届かないw
PS3はモニタの切り替えボタンでPCorPS3に変えれるんでこれでするとなると、TVとでデュアルモニターにしよかな、HDMIケーブル3mくらいの買えばOKのはず。でも、本体を画像の左PCの位置に置くと3mじゃ足りそうにないなあ。PS3中は対戦待ち時間とかあるからネットかテレビ見たいんだよねー、技性能とかまだよーしらんしw
本体を左に置いたほうが3Dvision代が安くなるんだよなー2PCできねーけど。
これ解決するにはサブPCとTVを縦に並べるのがいんかな。それともサブPCを左壁の本棚の上にでも置くか…右壁でも良さそうだな。
3点リーダ使って気づいたけど辞書登録もしてないなあ。オフィス使う気ないしなんとか太郎欲しいな。
まだまだ出費がかかりますなー^p^;

よし、TSちゃんで2PCしてカード垢でも作ろうw


追記追記
PS3をモニタだけにつけてるとトルネがl起動しなかった。これテレビにもS端子とかで接続しとけば撮れるのかな。そうでないとTVでキャリバすることになるが。なんせ付け替えめんどくさい。
TS中にクロームが使えることを知った、7さすがっすなー。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]