忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
54レベになったので神ヘル考えるー。
第5のヘル追加予定らしいので60Pレア2種+神ヘル4セットにしよかと。
60Pの部位が頭+胴で、胴or腰で迷ったけど知恵プラスと防御力プラスで属性石2個とどっちが良いのか良くわからんけど胴でいっかなと。
アナスは6セットのOSで変身レベル上がるとしてもまぁ~無いだろうと思ったので省略。

シーモア
・ファイア 
15%*3*2=90% OS:45%+4%*2=53%
・フレイム 6%*2+12%*2=36% ダウン時:12%*3*2=72% OS:12%~15%*6*2=144%~180%

変身前%=90%+36%_72%=126%~162%
変身後%=197%~223%


サイフリード
・チェイン 10%*3*2=60%
・ブレス 5%*10*2=100%

変身前%=160%
変身後%=0%

デッドブレスのSBがマジックで持続時間1秒増加で+10%、レアで2秒伸びたら?+20%。 あと範囲拡大で当てれるMOB数が多くなると。


サバ考えてみたけど13R以降OSできそうなとこってあんまりないような。
なので周回ならシーモア、サバならサイフリードが良さそうですなー。
でもなーOS無しの火力でサバって面子はいれるのかなwww
変身前スキルがマスター設定されてるスキル多いからキャップ解放されたら変身前さらに弱くなりそうだしなー。
OSで被ダメ喰らう事ないわっていう動き構成するしか生き残る道ないかもなこりゃあ。
ダクエモ本とデッドブレス本でTUEEEできるの超期待しとこう。


え~~悩んだ末にシーモア2+サイフリード2でいきます、てへぺろ。


追記
予約投稿だったので改行ができてない、この原因は見ながら編集がデフォになってねーこの糞仕様のせいです忍者ブログのバカ!

レコサバいってきました!もちろんソロで!
1回目
ゴブリンにてこずる!30秒はかかったよ!
2Rは割とはやかった。
4R困るー!
5R逃げながらがんばるwww
6R ここで1回目タイムアップ。天耐性なうえにワープ連打できっつい。
7R 頭のうえにのってオーバーソールー!
8R オーバーソール!OSスピアーとOSフレイムでのけぞってくれた。ジャッジメントものけぞってた。攻撃止めれるのはスピアーだけかも。フレイムは止めてくれなかった。
変身前ニードルは全然拘束できなかった。
9R 8Rと同じ~。2回目ここで戦死。

とりあえずオーバーソウルするしかタイムがかせげませんwww
おk、3回目いってくる
5Rでおわたw
こいつはむつかしいねっ!


んー、57SB無しで8Rクリアーならマシな気もするなー。
装備ちゃんとすれば10Rくらいなら行けるかもー。
2回目の必死動画でもネタでうpするかww
どんな感じの職かみせとかねば。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]