忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
ウチのビッチを足腰たたなくなるまでやってた(スタミナ的に)
レベルは24で自分メモ。
やぱかわいいキャラ使ってると面白いねwwwwファイターなむwww
3D酔いも多少は慣れてきたかも。

スキルがwikiみてもよくわかんないんで整理しようかと。対人はほっとこう。

・ダイブヘルバン
レベル10が先行スキルになってるスキルがいくつかあったんでレベ10目指す。
パッドなんでショトカせずに↓+LCで出してる。
表記適当にLC(左クリック)って書いてみた。
右はRCで。ロマンキャンセルではない。

・ツイストフラップ
打撃スキルなんで段々ダメージがでなくなってきた。
リーチあまりないんだけど多少範囲は広く無敵技なんで割りと使う。囲まれたら撃つしか。

・クロスコンビネーション
ショトカせずに↓+RCにしてる。
リーチないし範囲も狭いんだが防御してるMOBには有効。

・フラストキック
ウォーデンに転職してから覚えてない。
無敵技なんだが大概1匹しか巻き込まず空中コンボ特にやることもなかったんでとらなかった。

・アイスボール
使いやすいですね。
レベル5で先行スキルになってるスキルがあった。

・アイスクリスタル
ゆっくり前進して破裂する氷の塊。
近距離でMOBにあてたらすぐ爆発して巻き込むんで使ってる。

・ダガーストック
ダガー3本まで貯めれる。他のスキル使うのに必要なスキル。
0本になるとLCの通常攻撃が出せないんで注意。

・ホライズンジャック
中距離から飛ばして複数に当てれるんで、離れて滅多撃ちする時には必要だと思う。
知恵で魔力上げたら威力高くなってる気がする。

コマンド技のピアースルーは力上げた方がダメージでたと思う、段々下がっていったから。MOBが堅くなってるだけかもしれんが。とりあえず一体にしか当たらないんで覚えなくていいとおもった。覚えて損したのコイツだけ。

・フリージングソード
低確率で斬りつけたMOBが凍る。
召喚とセットでMOB遭遇前に使っとけば良いと思う。持続時間も召喚と同じ180秒。

・スカルジェイク
召喚スキル。400くらい当ててるし死なないし結構使える。ただ疲れてるとMOBかと思って殴りまくって、なんで攻撃あたらんねんってキレそうになるので注意。

・フロストウォール
氷の壁を召喚する。目の前に設置する。用途はこれを壁にして遠距離から乱れ撃ちするって事らしい。
MOBにあてるように出すとバウンド攻撃になる。ダメージは600以上くらい出てた気がする。
うまく使えば役に立つかも。

・テンペスト
韓国からは弱体化して出荷されたらしい。
そのせいかマスターステージでは殲滅できない。
でも、エキスパートステージ以下や対BOSSには強すぎると思った。
ブレマスがマスターとかやると1回は気絶してたけど、オデンは気絶しないですね。
必須スキルでしょうこれ。第2大陸以降どうなるかしらんが・_・

・ヴァンパイアタッチ
持続時間の間、物理攻撃力20%低下するが攻撃当ててたらHP回復するスキル。
覚えてないんだけど、知恵装備にするしマスターとかだとHP回復したくなるんで、覚えた方が良い気がしてきた。
物理攻撃でしか回復しないってのなら罠スキルすぎるんだが、エリートウィッチブレイド時代どうだったか記憶にない。
ちょと覚えてから追記しよかな。
魔法あてて回復だと思うんで難易度高いステージで使えるよね。


アタックスキル終わり。

他は、通常攻撃かな。
LCが近距離連打向きでRCが前進しながら単発火力高い斬りができる。
通常攻撃でRC使えないブレマスが面白くなかったなーといまさらおもった。

生産スキルが1キャラ1職なんで5職用意した方がいんだろうなあ。
倉庫に使い道ない素材たまっててなんかもったいない病にかかってこまる。
今経験値1.5倍中なんで10レベくらいまで上げとくのもアリかな。


新規登録CPってやつでイベントリ拡張1個もらえた。大分助かった。
倉庫拡張も配布してくれんかな。
白虎ヘッドはファイターにあげた。

18追記
ヴァンパイアタッチは魔法攻撃でもHP回復した。けどスキルレベル低いとしょぼすぎる。持続30秒だし。
1回テンペストうって10くらいしか回復せんってなんだよww

12キャラまで作れるんで倉庫キャラ量産するしかないっぽい。
拡張かうわなーこりゃあ。たりんすぎてうけるwww
正直まともにプレイできないですね拡張しないと。
すげえあからさますぎて逆に潔い運営だぜ;
よくわかんねーとこをウィキでみてもよくわかんねーままで困る。
ぐぐった方が速いっぽい。
帰属消耗アイテムが邪魔くさいなあ。

勢力魔石つけるけど地域勢力がよくわかんないからぐぐtったら別のウィキでてきた。
わかりやすいのでこれコピペ
ステージ1
┣ゴブリン占領区
┃┣Lv01~03
┃┃┗ゴブリンの森
┃┗Lv04~07
┃ ┗ゴブリンの地下祭壇
┣インプ占領区
┃┣Lv08~13
┃┃┗インプの森
┃┗Lv14~19
┃ ┗インプの奪われた鉱山
┣失われた商団交易区
┃┗Lv14~19
┃ ┣海辺の廃村
┃ ┣メシュリアン高原
┃ ┗デルパスト戦線
┗古代ダヌス領
 ┗Lv20~24
  ┣魅惑の森
  ┣亡者の寺院
  ┗デルパスト北部国境地帯

クラタンとかいうやつソロでも行けるのね。ちょーつよくて死にまくった。クラタンの上にジャンプでとどかんかった。岩の上からジャンプなんかなーとかおもいながらテンペうったらやっと死んでくれたので試せんかった。
古代ダヌス領装備にすればよかったかな。気が向いたらクラタンソロ動画でも見てみよう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワールドどっちだっけ><;
出かける前に、キャラだけ作ったんだ…。
今からINして右往左往してくるw
伽胡さん / 2011/09/17(Sat) /
無題
ジョンさんですね、過疎鯖選んだので!
マウスだけでやるならおすすめはハンターですね、ハンターはパッドじゃできそーにないw
saさん / 2011/09/18(Sun) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]