忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
5月 3日() ステージクリア経験値50%UP&クリアボーナス箱+1
5月 4日() ギルドポイント100%UP & モンスター討伐時の経験値50%UP


なんでこんなに天使なのにひどいことするん?(´・ω・`)
奥義使いながら画面に絶望シタァー

第1:
ドラゴンにまかせて安全なところにひたすらにげる。
ちょっとでも攻撃しようとすれば事故率70%はあったな><;;
バルカンイベイドとイリュージョンウィンド使えば多少は回避できるがーやっぱり狙われるときついきつい、ドラゴンだけでもタゲとってたりすることあって足元魔方陣見えずに死んだりーpq
あとこいつクレイオスみたいにラグってノーモションで突進きたりしたそれすげーつえーから;p;

第2:
ドラゴン出してカツ食って再度フュリーしてシールド破壊。
でも2死するっていう^^;


サバ20Rの方は
イクシオンにはバフつけたアセントフルヒットすれば0.5ゲージくらいは減らせるっぽい。
動画みなおしたらその後の状況悪くてイマイチだったなー;
手裏剣とスピアでがんばるだけかなー;
タイフーンも最後浮かせ攻撃あるんでその後がよろしくないなーと思ったし。
やぱイクシオン戦は戦力にならないなー。
20Rは8ゲージから全体攻撃くるんで、10ゲージからオーラ調整する作戦でいくことにー。
もうちょいやれば慣れてクリアできそーでしたー。


PR
5月 2日(木) ギルドポイント100%UP & クリアボーナス箱+1
5月 3日() ステージクリア経験値50%UP&クリアボーナス箱+1
5月 4日() ギルドポイント100%UP & モンスター討伐時の経験値50%UP
5月 5日() ドロップゴールド100%UP
5月 6日() ドロップゴールド100%UP
5月 7日(火) 強化費用50%割引
5月 8日(水) 職人経験値増加100%
5月 9日(木) ギルドポイント100%UP & クリアボーナス箱+1

あれなんでチャット打とうとしたらクラ落ちる時あるんだー
すげ~萎えた。
その後3周したら次元でたけどチャージアロー★2でした。
MP1200回復で確率20%の商人本やろあれたしか、
わたくしの溜飲は下がりまへん><;
キボドがチャット打ってたら認識しなくなるバグもあるしなー。
こないだのメンテでスキルによってクラ落ちるみたいなことかいてたけど、あーゆうのいっぱいあるんじゃないかなー。
糞ゲー出荷よー!
あ、ファントムハンドのレア本出たんでイリュが10冊全部レア本になった。★20行く気配無いけど;
リパ本ほんとでない、いつまで★十九なんすかー。
ガデ本がよくおちるんだけどガデ様★20あれば強くなるのに★2本ばかり;
★20いったらガデ作ろう!と思うも、Q押しながら移動できるらしいのでJTKでQキー配置換えないとダメっぽい、ガデ使用時のみ設定ファイル変更ってめんどいよなーて思うともう作る気しねー;
GWブースト見るために記事書いてるんだけど長くなったなー、もっと短い記事にする努力をしてよね出荷よ!


ガンオン日記。
F鯖ジオンにもキャラ作ってきました。
なんか配布あったら損しそーだったので!
そこで気づきましたー、キャラメイクって髪型とかボイスとか服装とかあるのね;p;
S鯖ジオンの♂キャラ失敗したなー、F鯖の方は髪型かっこよく服装もちゃんとして寡黙なおっさんができましたー8888
なんかなつがF鯖ジオンにキャラおるとかいうんで作ってみました←こっち本音
チュート2個してS鯖行って大規模戦てやつを3回してみたんだけど
最初6人のミッションだけどプレイヤー僕だけでしたー。仕様なんかな?
その後は11人くらいプレイヤーおって、敵がコンピューターのみのミッションでしたー。
51vs51ってのはこれを10戦したらできるんかな??
初期機体なせいか射撃攻撃しても全然ジムのHP減らせなかったんでずっと斧で殴りかかってるだけだた。
1戦マックス20分あるせいか、割りと時間かかってめんどいなー。
ガチャでもらったあいてむが150日期限らしー、期限きれるんちゃうあれ。
ん~キボド操作だけでやっててキボド操作慣れしたいんだけど、c9でバレシュでも作った方が良い気してきたなー。
5月 1日(水) 職人経験値増加100%
5月 2日(木) ギルドポイント100%UP & クリアボーナス箱+1

c9で生産放置しながらガンオンできるということにー。
だがガンオンがまだ全然わかってません^^;
今日のうpでGP20万とマスチケ20枚配布されてた。
マスチケがどう使うかわからんw
宇宙チュートリアルしてきました、地上よりおもしろそう。
ぼくまだチュートリアル全部しただけのNoob。
頭痛いんで大規模戦デビューはまた後日にしよう^p^;

なんかスレみたらガチャでゲルググさんとかプロトタイプガンダムが追加されてらしいとわかったので
GPでできるガシャコンやってきたんだけど、課金ガチャにしか無いのねーゲルググとかプロガンて。
んでGPガシャからDXガシャチケが出るらしんで、それ当たれば課金ガシャできるとー、そゆことか。
とりあえず20万GPもらったんで11連ガシャ3回やってきたんだけど、あれって1回で11回分のアイテム貰えてるんだねー。
1回しかできねーぞ、どーなってんのっておもって調べたところそゆことだった。
はーNoob困るはー。


昨日やっとなつが61レベにー。
これでやっと次元マノス呼べるようになったんで、PTついていくのやめよかな。
バルディエルはGW終わったあとでいいですし。
スカエレバレの3人で試しに目標10Rでサバ行ってみたけどイリュで行くよりスカで行ったほうがタイム早かった。
赤封鎖もまかせたら通路チェック若干向上してきだしたし、スカで練習したほうがよさそうだ。

N~~~まだまだ遠いなー。


↓の記事の画像に1枚おもいっきり名前うつってるのあったじゃんばかー><;;;
マナーわりーブログだぜ;;;
最近はぜんちゃまで消しとこーとがんばってたらどまんなかをみてなかったっていうwwてっきり自分のなまえかとおもってたらちがたwww
so sory...


4月30日(火) 強化費用50%割引
5月 1日(水) 職人経験値増加100%



はい初見殺しー
ひどいのでキャプチャ画像ペタペタ。
2→3のところでおっさんが白チャットしてからゆっくりこの攻撃してくるんで無敵で回避みたい。

雑巾くらったけどダメージでなかった画像


その後一発くらったけど即死じゃなかった画像


第3はちょっと火力ぬるいんかな?攻撃がねちっこいからどうせ死にそうだけど・。・;



とりあえず第2がきちー。
シールド即破壊できんとすげー死ぬ。
ひどいなーと思った画像ぺたぺた

これバリアかけた瞬間に喰らってるんだけど死ぬっていうね。4回じゃ防げないんかな;;
*名前めっちゃ写ってたすみませんでした・人・;

これなにされたんかわからんすぎた。

魔方陣がでかけた瞬間になにか攻撃判定あるんかな、なんでスタンしたんだろう;



とりあえずー、メモ。
カツ使うなら第2でー。
フロストステップはどっちかの足狙うこと。
第1は奥義つかわずバリアきれたら安全プレイで時間稼ぐ。
真実ボトムス買って移動速度つけたりしたけど、オデンなら足稼ぐより魔攻ソウルで火力稼いだ方が良かった。
支配者箱の勢力アイテムが効果あるか動画確認すること。

おわたww

なつのレベリングしてただけで次元まったくまわらず終了。
60になったんで4人でサバいったりー。
はー休みはよ。
4月27日() ギルドポイント100%UP & モンスター討伐時の経験値50%UP
4月28日() ドロップゴールド100%UP 

明日に期待しとこー。
4倍じゃないとSB2倍なのにもったいないんだよなー。
あと倉庫地図ってさ、PTで回ればいんじゃないかと思いました。拾う手間はぶけて良さそうだ、魂抜けた武器とか邪魔なだけだし。カンストしてない人にも優しい設計ですぅー。
最大人数1人とかいわれた><;

昨日は深夜しか周回してなくてー朝方コデスで次元でただけー。
今日はウィクリーチェックでマノスでて、フリージングトラップでてくれた。
Pレアはよでてくれんかなー。
コデスはノーマルばっかなんで新規ちゃんのために出してあげるより、クエてつだってさっさと61レベにしたほうがいいなーと思いました。


こないだ、ガンオンやったらザクタンクに吹いたはー。
敵機視認したんで左クリックで攻撃したら全体マップでてきて「!?」となって左クリック連打してたら、真上に砲撃発射しよんねんー、もう敵目の前にきてるのにー。
なんか変なことしたかなーってもっかい同じことしてるあいだに倒されたはー。
マップ攻撃かよあいつwww
移動しようにも足遅すぎて止まってるようにしかみえんかったし、初心者殺し機体すぎたはー。
とぼけてんじゃねーぞザクタンクwwww
チュートリアルで戦闘2回経験してガチャチケ1回まわしてゴミ出て、そこでやめたー。
チュート全部したらガチャ11回チケ買って回すもんらしいんで、キャラデリしてーなー。
暇な時あったら話の種にちょこっと遊んでみようかとー。
4月26日(金) ステージクリア経験値50%UP & クリアボーナス箱+1
4月27日() ギルドポイント100%UP & モンスター討伐時の経験値50%UP


次元2倍で僕は5回でたけどかこさまは0回だった・_・;
あいかわらず偏ってるっぽい。
コデス1のマノス4で、全然良いのでませんでしたoez
トータル50周くらいだと思う。

イベの方はクリアオーブ200個くらい開封した感じだと
1個で10個平均くらいだった。
箱の交換速度が遅すぎたので100個だけ開封した。
大天使アークエンジェルてそのまま出てくるのねあれ。
プリンちゃんが大天使3個と大天使の涙1個の合成って新規にはきっついなーと思いました・p・;
勢力2%違うだけだしなー、微妙だよねあれ。
守護のデザインも紫色になってるだけだしなー;
でもなーバルディエルに勢力乗るしなー。
バルディエルて勢力乗るから属性守護無くて属性50の人とか勢力守護で結構強そうだよなー。
ユニリング入ってないんで箱開けてもなんか嬉しくなかった。
スネーク武器がいらないんだよなー;;;;;
あれひどいセンスだよなー;;;



ウィクリーで戦場→コデス→戦場←ここで出たw
エレクトロだったのでかこさまにあげましたー。
これすげーでるんかもしれないなーと思ってきたYO!

memo デイリー
4月25日(木) ギルドポイント100%UP &クリアボーナス箱+1
4月26日(金) ステージクリア経験値50%UP & クリアボーナス箱+1
シールドモンスター出現率2倍

SALE対象アイテム

アイテム名 通常価格 SALE価格
スキル初期化スクロール 1,800JEWEL 1,400JEWEL
倉庫拡張スクロール[1個] 800JEWEL 600JEWEL
倉庫拡張スクロール[5個] 3,500JEWEL 2,600JEWEL
インベントリ拡張スクロール[1個] 500JEWEL 350JEWEL
インベントリ拡張スクロール[3個] 1,200JEWEL 900JEWEL
便利アイテム倉庫拡張の鍵 800JEWEL 500JEWEL
新スターターパッケージ 1,800JEWEL 1,100JEWEL

・デイリーブーストラッシュ
4月25日(木) ギルドポイント100%UP &クリアボーナス箱+1
4月26日(金) ステージクリア経験値50%UP & クリアボーナス箱+1
4月27日() ギルドポイント100%UP & モンスター討伐時の経験値50%UP
4月28日() ドロップゴールド100%UP
4月29日() ドロップゴールド100%UP
4月30日(火) 強化費用50%割引
5月 1日(水) 職人経験値増加100%
5月 2日(木) ギルドポイント100%UP & クリアボーナス箱+1
5月 3日() ステージクリア経験値50%UP&クリアボーナス箱+1
5月 4日() ギルドポイント100%UP & モンスター討伐時の経験値50%UP
5月 5日() ドロップゴールド100%UP
5月 6日() ドロップゴールド100%UP
5月 7日(火) 強化費用50%割引
5月 8日(水) 職人経験値増加100%
5月 9日(木) ギルドポイント100%UP & クリアボーナス箱+1

イベント
クリアオーブ空けるやつ
守護が勢力10%で大天使よりちょっと強いだけ。

※「天使の羽」が出現するクリアオーブは「1~3大陸 エキスパート / マスター」「4・5大陸 全難易度」に限ります。

 1つのクリアオーブから、1・3・10・50・100個の「天使の羽」が出現しますが、ステージの難易度に応じて出現個数の確率が変化します。

※NPCレイリーで大天使の箱を交換する際に、大天使の箱を交換するためのボタンが「権天使の箱交換」と表示されています


仕様変更は、ほとんど確認された不具合が追加されただけで変更されてない感じでしたー;

応募するの忘れてたやー。
しょうがない、ここに4桁かいとこうキリッ
下1桁はどうせ9やろー。
下2桁目はーCに近い6だな!

んー7469にしとこー。
あたっても1m骨董品だろうなーとおもって放置しすぎちゃったなー;

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]