忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
追記*クリスマス家具効果削除されてます

パッチファイルでかすぎて暇なのでブログ更新。
転職済みキャラ全てにスキリセ配布で良かったわー、さすが神オンだわー。
神ヘルがソロで行ける様に仕様変更されたのも嬉しいですね。
BOSSからアクセドロップもいいねー。
その他はちょっと触ってみないとわからんので簡潔にこんだけで。

追記:手探り更新中。
ミニマップがちょっと変更されてた。クォーツ自体も光るように外見変更みたい。クリックアイコン表示されないようになっててラッシュ中にクォーツ拾えないとか改悪www
エフェクトとサウンドも変更されてるんだけど、これはまあ問題なくて、視点がちょっと問題あり。
前のに慣れてるせいか、前よりズームの視点がデフォになってて、これ以上離れないしで操作しずらい;
MOBがすごくでっかいねズームされてて;
地下牢の修正点は割りと多い。
最初に言っとくと、もう地下牢M周回はオワコンになったと思うw
シャーマン牢屋越しに倒せない。クンタタ倒せない倒せました!。ファイター歩き始めから攻撃効いてたのも修正されてる。
シャーマンが最初に吸い寄せしてて動かしてたせいか、勝手に動いてくれず位置動かさないと歩き始めない;
時間かかりすぎ。
ダストだと思うんだけどSレア防具落ちてた。ソウルグローブで力28で神ヘル装備よりも数値高いみたい。

リーパーのスキリセ修正後のスキル感想は
ベノムは使用感はそんなに変わってない。潰されても温泉が沸くようになって強くなったと思う。
ヘルブリンガーの初動吸い込みが時間長くなってて、その後の突進時に画面がぶれすぎてて上手く狙ったところに突進できねーpq
たぶん慣れたらOKだとは思うが、視界悪すぎ。
ベルクラ2段ヒットは確かにするようになってる。
ベノム→ヘルブリの高速化は可能のようです。良かったー。

あと、リーパーの攻撃力の数値がメンテ前より上がってた。たぶんこれはSレア防具実装によりPレア防具の性能アップのせいかな。全部2~4くらい力増えてるね。
どうやらオカヘル装備のみ数値UPしてるみたい。マシュアのPレア肩の数値は変わってなかった。Sレアが火力は一番高いが、スキルレベル変わらないから、やっぱり神ヘル安定かな。
追記:Pレアの知恵50とかあるみたいwwww
知恵38→50だから+12かー。
スキルの伸びとどっちがいんでしょうね。
でっかいアプデだなーまじで;;;

デスサイズの見た目変更は前のよりでかくてかっこよくなってるけど色がイマイチですね;
光エフェクトもよくなってますね。

タオのタオスティンガーとアーツがエフェクトかっこよくなりすぎだったw
イリュのファントムトルネードは前の方が竜巻っぽくて良いですね。吸い込みも悪くなっててCTも増加とイリュは弱体化っぽい。
手裏剣は手裏剣自体は見えにくくなってたかな、発動時だけ。
ブレマスはアタックスタンス時に左クリックで攻撃が前進するようになってて使いやすくなってた。カサカサ移動も使いやすくなってるし、良い感じだ。スラストキック後に範囲斬りも追加されてた。良いねブレマス。
スレイヤーでピアスルー見てきたけど、オデンで覚えなくて良さそうだった。

ちょと神ヘルソロ試してみよう。
行ってきた。初回で動画もあっんで21分かかった。1死でした。
フュリー日に連打だけで良いかな。復活なくなるまで連打とかも良さそうだね。
2手に分かれてたところのダスト部屋がきつくなってました。大ダストですぎw
でもまあそんくらい。オデンであれは行く気しないなー僕のオデンよわいしー^p^;
奥義はダスト部屋で1回、スカラブで2回使った。ステクリア時に3枚しか箱あけれんかった。
なのでこの辺考慮するとペア安定な気もしますね。
とりあえず誰もがつっこみたいのはアルベシアの変な声だなwwww改悪すぎwww

よし、あとはスキリセ全キャラ考えとこうw

追記:頭の集中率40%上限ガチだった。37%くらいで妥協した。Pレアの力知恵がランダムOPなんで集中とかクリ率とかがない箇所でカオス連打したほうが安上がりかなー。でも結局力と知恵がランダムなんでカオス連打だよなー;;;


昨日はPレア家具の力をゲットに挑戦してみた。
用意したものは、無難な鉄の欠片2200個と黄金の欠片1000個によって作られた無難な鉄の地金600個と無難な鉄の合板100個、そしてからっぽの結晶体2000個です。これで出来なかったら二度とやる気しねー。



これで20個で勝負


16個目で出ました。
もう駄目かと思ったけどレシピ出てくれたわー;p;




錬金や料理で強化薬生産しまくってて、体感20回もすればレシピ出てきてる気がしたんで、今回挑戦したんだが無事成功!
でもこれを木工のPレア家具で考えると一辺に20個も生産できるほど素材無いし、インベントリも足りなさ過ぎるんで困り中。
あと物攻のPレアだけは欲しいんだけど、どうしたもんかな。
今回のメンテで生産スピードアイテム手に入るようになったので、頑張ってみます。
生産スピードあげるためにアイテムが必要ってのは神ゲーらしくない仕様ですねえ;
とても最先端ゲームだと胸はれねーよー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]