忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
とりあえず、スザンナさんから交換できる来月実装予定の真・装備みてきたー。
どれもセット効果は力or知恵が50UP+スキル3種+召還メテオみたい。


イリュいいですねー、バルカン2レベとか。
どうせ真セット6種とか揃う気せんが^^;




リパはブラッディダストはいってるとかー;





ブレマスいいよー!ファイターはメテオ召還の確率が3%みたい。





オデンはフリージングソードが入ってるんかー;
強職は1個変なの入れてる仕様なんかな。




スカにグラインディングきたかwww

真がないエクスト装備は2セットで力or知恵10、4セットで20、6セットで35UPで、スキルは真のものと同じみたいです。


ピースは1回25個必要みたい。
めんどいなー;

5大陸の全てのステージ(エキスパート・マスター)のBOSSモンスターが「バルディエルのエクストリームピース」を

1~5個(1スロット)を必ずドロップするようになりました。

 ※「隠された最後の砦」「枯渇した最後の砦」は除きます
 ※「ノーマル」「ハード」ではドロップされません
 ※パーティーで進行してもドロップ数は1つとなります

 ※取得時にキャラクターに帰属されます

 ※25個集めるとウォーターフォード村NPCスザンナから「バルディエルのエクストリームインビテーション」と交換してもらえます


※5大陸の最終エピッククエスト「ネクロス王 モレック」を完了していることがクエスト発生条件となります

バルディエル封印の地のボスモンスター(モレック、クレイオス、レベッカ姉妹)を討伐すると、一定確率でエクストリーム装備のいずれか1部位かをドロップします

追加2種SBは
ブレマス:ストーム、ダキオン
スカ:砲撃、フレイムトラップ
イリュ:トルネード、アセント
リパ:ヘルブリ、ソウルストーム
オデン:テンペ、シエリス
ソウルリストだけ書かれてないですねー。

◆バレットシューター用ユニーク武器追加

バレシュのユニークきたああああwww
ってことでサラド箱開封してみよー・。・!

ダーツはソウルセットが確率2倍!
マスターアクセ54レベ引換券が登場!
ソウル2倍は嬉しいね!

討伐イベ

◆イベント内容


期間中に5大陸エクストリームモード「バルディエル封印の地」の最終ボス
「レベッカ姉妹」を討伐してステージクリアしたキャラクターが存在するアカウントにもれなく
スキル初期化スクロール」をプレゼント!


GOGOビビック!
「GO!GO!ビビック」キャンペーンを実施いたします。毎日ログインするだけで、「バルディエル封印の地」入場に必要なアイテムを入手することができますので、是非、この機会に5大陸EXTREMEモードをお楽しみください。

インビテーション配布あざーっす!
1~10日はインビテのみらしいので忘れずやっとこー!
ボーナスも全部インビテみたいw


後は、
ソウルパージがPTに適用されるようになったのと、バレシュのスキルが修正されて弱体化したっぽい。

そんな感じのメンテでしたー。
とりあえずこれで必要なとこは抜粋したはず。



SBはアカウント帰属。
ランダムだとランダム拾得になるんかな?拾得設定ランダムまずいかもなー途中ボスもドロップするわけだし。
ヘルブリ:クリダメUPみたい、ノーマルで7%とか。
バイオレントシャドウ:呪い 
ディンセントガーディアン:防御減少

・謎の古びた古書[フレイムトラップ]を鑑定するとぺオダルの破壊の定石:ブレイズフレイムが出現してしまいます。

→ご迷惑をおかけいたしますが修正まで今しばらくお待ちください。

フレイムトラップのスキルブックを入手された方は修正されるまで未鑑定の状態でお持ちください


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]