忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
サバ20Rいけそうなリパの装備は
・武器Pレア
Pレア命中+!3、守護:ジェシー
天属性は
アクセで900で15%+Pレアで350だから5.8%=20.8%
@29.2%だからー、9石3つと10石でやっと50%かw
でも実際問題10石つくらず9石4つになるだろうなー。

超越13で130m、ジェシーで700m、9石と10石の値段はさっぱりw
8石が40mとかでみるからー40*(8+n)か。
最低でもトータル1150m↑か。

・武器M
マスター+13
守護は属性次第で安く済みそう。
8石とかならパワーヒーローとかで良いだろうし。
セットで考えよー。
守護ジェシー&属性50%:さいきょー
守護大気の力:6石で楽に50%できて安上がり。経済的で7石5つよりは火力上だろうけど8石5つとかよりは火力低い。
守護パワーヒーロー%属性50%:
属性50%にするのには8石5つで1550だから約26%でトータル47%くらいか。
47%までいくと家具で天属性つけとけばOKだろー。
超越130m、パワーヒーロー50m?8石で200mでマスターが運次第かー。

・バルログサイズ
バルログ+13
守護:デュラン
天属性は@35%で2100か9石*4+家具って感じかー。
↑がMAXとして、大気の力とかでもいけるんじゃないかと思うんで
大気つけとけば@18%くらいだから7石4つ+家具でも良さそう。
これならバルログ800mとして8いし*4で32mの大気30m、超越130mで990mくらいか。


堅実なPレア様でも9石の運ゲーを強いられますなー。
どれも1000mふっとぶw
防具アクセとかスルーしてるのにこれだもんなー;
きっついなーこりゃあ。
スキルブック実装に期待しとこー☆15で力100UPはきっとでかいはず。


明日はスカのこと考えよー。
属性なんだけどスカって片手武器だから片手属性が50%上限なのかが気になる。
弓だけでみると弓武器の属性+アクセ+守護&スキルブック☆10が乗るわけで、それが50%まで伸びるのか?
短剣でみると砲撃支援が短剣属性+アクセ+守護&SBでって考えられる。
とりあえず両手合わせて50%にしてるがそれ以上伸びるかもしれないからなー。

現状フレイムトラップとエクスプロージョントラップはMAX火力でこれ以上は伸びないって事しか判ってない。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]