忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
年明け1発で決めてやろー!と行ってみた。


おしいw
画像の時は残り5ゲージ付近で1事故発生。
タゲとりきついんで事故率高いなーテルカノさん。
2回目3回目共に事故発生、てことで今日は無理でしたー。
全員生存できればタイム的にはクリア可になってきてる。
それでもギリギリっぽい。
57SBがレベル減少スクロールで54キャラに装備できた時点で楽勝wwwwって思ってたんだけど、それでギリとかw
レコサバもユニ・マス持ちじゃないと無理な設定と言っていいなーこれ。
Pレア11なら57SBで火力あげんと無理っぽい。
あとはスカの罠バグ直ればもうちょい楽になるはず。

57SBはLv減少スクロの期限が切れても装着したままだと効果持続するらしいですー。
レコサバ制覇するまでSBもたせといてもいいかな。

個人的な装備UPは天守護買うのが一番だが…25mくらいするよなあ・_・;
超越13とシャマ物攻ソウル欲しいんできっついなー;
全身神ヘルから全身Pレアにするのもありかー。
あと地属性防御石もはめたりとかかな。

追記
ブラックサンタ守護つけてみたー。
メンタルマスターなんかよりは強いなー。
レコサバソロ15Rいってみました。
16R開幕6:30くらいでしたー。
動画あげようとしてるけど録画サイズ13GBあったw
加工に時間かかるなーこりゃあ;
もう1回やれば割りと時間短縮できると思うんだけどなー;
ソウルオーラがPTと違ってソロだとすぐはがされるんで最速でアイススピア→バルカンやったほうが良い感じでした。
竜巻は次のCTで使うか、最初に竜巻で次のオーラでバルカンか決めとくって感じかな。
バルカンつぶされないようにしたらもっと速いのは間違いないー結構つぶされた;

加工したら13GBが3GBになりましたー。
音ズレしまくってたーけどもういいやめんどい;
動画はUPろど終わったら新記事にでも貼り付けよう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]