忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
堺雅人が初弁護士役に挑戦!とかいう見出し見たんで
「あ~まちゃあきあの年で弁護士初めてなんかいなー、それなら見るかー」
ということで1話みたんだけど、まちゃあきじゃないじゃんwwwwww
内容は面白かったです!確かにこの内容ならこれから伸びる気がした。ぶっとんだキャラなので若者向けで、ミタさんみたいにホームドラマでもないから年齢層高いとこには不人気かもしれんが。
んまー今期はリーガルおすすめです!


FC9観ました。26日アプデートでスキルブック実装!
第4大陸の全ステージでPT組んだときに低確率でシールドモンスターが出てきてそいつがドロップとか。
スキルブックアイテムはアカウント帰属らしい。んで、ヘルの欠片のようにPT面でサイコロ振って獲得とか。
アキューバとかの特定BOSSのみPT全員じゃなくて1個のみドロップらしい、これは野良PTだと全振りになるんじゃないかな。
全員ドロップは取り抜けだろー。
遭遇確率次第で変化はおきるだろうが、どんなもんだろうなー。
強さはFC9での動画見る感じではハギオスくらい強そうでした。
まずシールド破壊して、破壊後は8秒間ダメージ通る、再度シールド復活のループで倒すしかないらしい。時間かかりそうです。
スキルブック入手にしたがってヘルモードみたいに2人PT募集~とかになりそう。
アカウント帰属で取引出せないのとアリーナで効果無しだけど活気でるはず。
サバで影響無しなら僕もあんまり頑張らないかも。
入手アイテムを職人NPCで交換するらしいんだが、職人NPCはよくわかんなかったなー。神ヘル限定NPCとかいるらしい。全部アカウント帰属だったりするんかな?
ギルメンあと二人いたら楽だなーとかは思ったが、二人入れるよりどっかのギルドに出稼ぎの方が楽だと気づいてるんだぜ!


昨日スカやってたら何人か乱入きたんだけど、瀕死になって逃げる奴を見たw
たまにぜんちゃとかで存在してるのは知ってたんだけど初遭遇だ。
イラっとするねあれwぜんちゃで言われても仕方ないなーとおもた。
乱入とアリーナではあーゆう接続切るような行為は無理なシステムにせんとダメだわ。
つまんねー奴みたらモチベ下がるはー。


坂本くんに花物語~恋物語まで4冊借りました。まだまったく読んでない!
やっと続き買ってくれたので良かったです、さすがラノベ担当大臣や!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]