忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
鎌でサバ20Rの為のキャラを考えてみるとー
・スキル振り
LV 57 SP 2/1329
アクションスキル
 ヘルサイズ LV15
 ダークネスタッチ LV3
 ヘルバウンド LV13
 ヘルブリンガー LV13
 デスウィング LV11
 ベノムストライク LV11
 ストロングボディ LV7
 デスウェイブ LV7
 デーモニッククラッシュ LV7
 
コマンドスキル
 グラウンドベイン LV1
 イベイドダッシュ LV1(M)
 スピンスマッシュ LV18
 ラッシングバイト LV10(M)
 ベラクラッシャー LV5
 グリムクラッシュ LV5
 デスボルテックス LV9
 デスステップ LV5(M)
 ダークネスコンビネーション LV12
 デスフェアリー LV1(M)
 ステップブリッジ LV11
 フォーリングストーン LV10
 デスサイズ LV1
 
パッシブスキル
 MaxHp上昇 LV10
 クリティカル上昇 LV10
 メンタルトレーニングI LV1
 ケルベロスハート LV9
 アタックマスタリーI LV10(M)
 風の守護精霊 LV7
 アタックマスタリーII LV10(M)
 デモンズフェアリー LV1(M)
 アタックマスタリーIII LV2
 
デスレース無くしてデーモニックを上げてみた。

・ソウルとGソウル
ヘッド:HP回復3+MP回復or知能
ショルダー:クリティカル3%+クリティカル3%
トップス:クール10%+クール5%
ボトムス:物理防御10%+物理防御+5%
グローブ:力15+力10
シューズ:力15+力10

・次に装備
武器は54Pレアで[気]を選択して天・地・水の属性Ⅴ以上を4個ずつ付加した11レベのものを用意。
防具はド・シェリ4点+ド・ネメリア2点orマスター装備の肩+どっか1点のマスター計2点が理想的だと思う。
アクセはネックレス+イヤリング+ベルトはクリティカル9%↑の青orPレア
ブレスレットは[聖神○]で天地水の3属性用意。数値は250は最低でも欲しい。
リング2箇所は「聖精○」と[健神○]の2種でそれぞれ最大HP、最大MP[1/18修正:最大MPあげると回復率が悪すぎてPOT代かかるっぽいんでダメだった。最大HPのみで後は神安定]上げれるようにして、天地水の3種セット用意。

魔石は武器の物理2%を3個用意はさすがにきついんで諦めるとして、グローブの物理2%は必須、ボトムス&シューズの移動速度もソウルで上げれないんで必要、肩のクリ1%もクリ70%届かせる為にいると思う。トップスのクリ2%もいる。

守護は辰かパワーエキスパ以上で。
レジェンドはオカピアの英雄伝説で。

ギルドバフはスキルMAXの物攻・力・物防、家具バフはPレア家具で力・物攻・天属性

これでたぶん命中10・クリ65・物理攻撃4k↑はいくので後は強化POTでクリUP,力UP、クール5%、体力UP、攻撃速度UP使えば完璧なはず。ストロングボディ使用中は攻撃5kいくんじゃないかな。
移動速度はデスステがクール20%で使えるんで上げてなくても困らないはず。
攻撃速度も少ないんだけれど、まあこれはもうしょうがない。110はいくんでOKということで。


あとは面子か!
鎌3+イリュ1orスカ1または鎌2+イリュ1+スカ1のどっちかがたぶん良いと思う。
4人とも上記のようなキャラなら20Rいけるんじゃないかな、これで行けれなかったら頭おかしいよーこのゲーム。
この上ってもう守護とか属性レベルとかしか伸びしろがなす。
プレイヤースキルってのはいうまでもないんで書かなかった。


よし、一応考えてみたけど作るのは無理そうです。トップス物理2%ついちゃってるから消す気しないし、ソウルOPも新しいの買うしかないしそれはヤダ。スキル振りも困るし。ギルド関係も現状不可能wエンドコンテンツすぎて歯がたたない。

とりあえずは15Rまでを如何に楽にできるかを攻略かなー。武器とかアクセは3種ずつ揃えていこうかと思ってる。第5きてもサバには属性揃えた方が良いとは思うし。あとはどっちみち現状無理なので16以降目指してもいいよーって人で揃わないとPOT代とか時間かかるんで申し訳なかったりする。ラス1回だけいってみませんかーって聞くのが良いかな。
どうせ第5とか3月とかだと思うし、まだまだ時間あるのに、もうやることないよって人も増えてきてはいると思うんだ。残す楽しみはオカサバの16R↑行ってみたいなーっていうのしか無いんじゃないかと。

どういう面子で15R可能かってのも個人的には知りたかったりもする。
とりあえず14Rの時間短縮を考えてるんだけどどうするかなーあいつ。
溝ハメ練習しまくるしかないかな。


オデンも15Rまでは行ける気がしてきた。14Rでタイマンになってドット残しでタイムアップだったけどw
オデンがタゲとれたら壁だしてかなり楽に戦えると思う。
16R↑はオデンいらない気がするんだよねーoez
第5のサバからサバ神様になれるんかもしれんが^w^
オデンも火力あげずに速度優先にしてるんだよね。なんていうかキレがないと操作してもつまんないんじゃないかと思ってまして・_・
ただサバだけは強化POTで速度あげてひたすら火力装備の方が良いとおもうんだよな;;;


PS.コンパニオンは金払う価値あると知った。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]