忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
各2次職1位:2千円分
TOP10内:3千円分
毎月貰えるんだって(毎月ランカーポイントリセット)
さすが対人推奨と言ってるだけあって良い事しやがりますねw
他の対人ゲーもこんなんもっとして欲しいですな。
落とす人嫌われるとか言ってるのみてぬるいなー思ってたし。
これからはリングアウトもガンガンやるんじゃね。

今のとこ対人する予定はなくて、その理由が
ネトゲで対人っていろいろストレス溜まりそうなのと、装備差(ユニークとかGソウルとか)あったり、職差がひどそう(SA付きスキルのぶつかりあいで持続長い方が打ち勝つとか)だったり、対人と狩りで使用スキルが違うんで専用キャラ作る必要あったりする上に装備が帰属システムなんで使いまわしできなかったりと、どうもする気がおきない。
キャリバーみたいに相手決めれて好きな技出してもらえるトレーニングモードとかあれば検証できるんだけどなー。
ほらー、アスペだしー、検証とか好きな方だしー、ちやほやされる天使営業したいしー、みたいな?
良いところは自分で育てた好きなキャラクターでPVPできるとこでこれはとっても魅力的な要素ではあるんだけどね。それ故に同じ土俵にたてれないわけで、ここジレンマ。

対人やるならブレダンが良さそうかなーってブレダン動画みて思った。
近接で双剣振りまくってHP全く減ってなかったからさーあいつ強そうだし楽しそうじゃんw
ブレイド両方とか魔石が物理2%どっちもつけて攻撃力400*2上がって物理2%を二つつけれるんでしょー、火力たかそーw
パッドなんで参加できるの近接しかないんだよね。

いつか狩りする必要なくなって友達居たらやってみるかもしれないなー。
そんな感じで。
寝ぼけて乱入ありにしたことあって、乱入ありおもろいんじゃねーって思った瞬間は僕にもありましたが、魔タオと物タオで戦ってみてわからされました、あれ無理w
近づくまでの牽制能力が凄まじく、近寄ってもSAされて当てれねえw
対人素人なんでこりゃむりだなーってw


以下本日の活動雑談。
3キャラ目の守護ゲットーぱちぱちぱち。

取引所で永久ソウルのトップス(クールタイム減少10%)があったんで買ってみた。
シャーマン3キャラいるんで糞サブなんで1個くらいトップスのみのやついてもいいかなーって。
時間短縮できるもんが買えるなら買った方が良いと思ったに。
シャマのラッシュ中にクォーツクリックするとクォーツが見えなくなるバグがあるからラッシュで回収がめんどくさくってさ、移動スキル使って回収するには良いかなーと。
周回速度UP!
豆知識:取引所には30日ソウルは出品できません!なので詐欺無理。

オデンの見た目がださすぎて30日ギアでも買えばいんじゃないかと思ったんだけど、30日だとソウルつけれなくね?って事に気づいて諦めた。
なんで一月とばしてギア実装するかなー、とばされたやつ欲しかったのに。

ゴールド100%の日は地図消化するわけだけど、これ倉庫の方だけでいんじゃないかと。
島地図の方はスタミナ消費多くて20週とかしかできないんで青モブの方がウマい事も多々ありそう。魔石でればいいんだけど、それゴールドデイ関係ないし。
今イベント中なんでサブ使って周回連打なわけで、地図がたまりまくってるんだよね。
あと乱数考えるとゴールドデイのみで回すと魔石入手に時間が経ちすぎるっていう。
てことで、ゴールドデイは倉庫のみが良いんじゃないでしょうか(IN時間長い人は)

秘密神殿のバルログルートはかこさまと二人PTでクエ完了できた。かこさまが炎に焼かれてる間に僕はせっせとスイッチを押していました。ナイス囮だったぞ・人・;

リーパーで地下牢M行ってみた。
シャーマンに攻撃が届かねえwwwwwwwww
タオに比べてベルクラのリーチが短いんだよな。スピスマの横の範囲はリパの方が広いんだが。

そうそう、来週がクリスマスなんで、彼女にプレセントをした方がいんじゃないかとか思ってきました。
そーなんですねー、彼女に永久ソウル3800エンを貢ぐべきなんじゃないかと思ったわけよ・。・!
だってこっちは早めのクリスマスプレゼントでパンチラもらってるわけよ、お返しよそれの・。・!!!


THEまんざい観ました。
必殺仕事人のネタがやりたくてやりたくてうずうずしちゃうねあれw
あの人旋律上手すぎwwwwww
テンベラー?だっけ??あのコンビとHiHiはなんか頑張ってもらいたいなー。
ハマカーンはちょっと不利でしたね。必殺技が〆にしかつかえないから4分勝負は不利つきますよ、しょうがない。
他に応援してたのがエルシャラカーニなんだけど、ネタが悪かった、もっと良いネタ作れたら凄く面白いはずなんだが。
決勝戦はナイツ優勝かと思ったがパンクブーブーだった。規制にひっかかったかな?
パンクブーブーはボケの人がフリートークできたら良いんだけどなー。

誰もみてないだろうと思ってカウンターみると30前後ヒットしてたりするんだが、TSの事書いた方がいいんだろうか。
最近とりすたちゃんは半年に1回でも記事書いてるブログあれば「頑張ってるな」と思えるんでサボってるわけだが・。・?
TSちゃんのことかいても今だと文句いっちゃうそうなんだよね。
サブPCの位置が悪いんで同時に画面みれなくてチャットもやりにくすぎるし、弱ったもんです。
チャージ無しでソロ行けるか試しとこー。
異界は供給待ちって感じしてますはい・_・ゝ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]