忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
・神ヘルの銅像と管理人
銅像が酸に浸かった後のリパの行動
スロロングボディ→ヘルサイズ→ヘルバウンド→ベノムストライク→ヘルブリンガー→デスウェイブ→ヘルバウンド→スピンスマッシュ→?
たぶんこれが最速かなー。スピスマ後にダークネスタッチコンボとかがあればそれで良いかな。無いんでラッシングバイトくらいかなー?
火力高い相方ならスピスマ辺りで終わるし。
ベノムストライク→ヘルブリンガーのヘルブリ高速化はヘルブリのヒットストップがベノムストライクのヒットストップによりキャンセルされて高速になるんじゃないかなあという予想に落ち着いた。


・地下牢のシャマは運が良ければヘルブリ一発で終了。
オーガロードはベノムストライク→ヘルブリで応援されずに終了。ファイターとクンタタも同様で即終わるはず。
なので地下牢周回もそんなに遅くない職のはず。


・神ヘルの金像とダスト
鎌2でダスト無視して2人でヘルブリ。これ何回か試したんだけど、被ダメが痛いしフューリーの調整が上手くいかない(スカラブの暴走タイミングに合わなくなる)のでイマイチでした。楽しいんだけどねw

・空中バルログ
リパ2でストロングボディからヘルバウンド当てといてヘルブリンガーで即着地分のダメージあてれるみたい。


僕の攻撃力があれば10分切れるとは思うんだけどなー、GP的に当分無理かな。

サバイバルはオデンでも10Rまでは行けた。それ以降挑戦してないけど、10R募集オデンで参加しても良いね。10Rボスは壁使ってればタイマンで勝てた。なので赤封鎖きっちりやって雑魚減らしとけば成功するはず。

全身ヘル装備揃ったんで、オデンの見た目を制服に変更してみた。


地下牢の青MOBムッターさんが白アクセしか落とさない。いつからか全くみなくなったんで仕様になってんじゃないかと疑い中。1/16訂正 ムッターさん緑アクセ落とした。あと、クンタタ初めに倒してもムッターさんのアイテムが落ちるので確認すること。
55Mは白見ない、緑以上確定に仕様変更されてんじゃないかと疑ってる。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]