忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
仕事中おもしろい漫才のネタが頭の中で浮かぶんですが、帰りの運転中には内容をまったく思い出せない、そうイッツミー・。・ノ
バッカモーン、あいつがルパンだぁあああああああああ!!

ここ二日タオで10Rしてきたんでメモとっとくー。
1~3R:BOSS沸く前にバーン発射。バーンあたってた場所にBOSSいるんでチョーク\1発止め!これで強硬直になってるんでスピスマとかベルスマとかベルスピとかでループして浮かせないようにして〆にスピチャ。
4R:沸いたらBOSS向きをチェックして、最初の攻撃が届かない場所にベルステで移動攻撃するか、スピスマしながら無敵合わせて避けて、またスピスマ。攻撃2回目くるまえにアーツ打って、遠くにとばされてー、遠くになったら遠距離職が枝?を倒してくれるのを待つ。枝たおしたとこからアーツで飛び込んで終了。
5R:ハヌマン沸いたらアーツ。アーツ中に攻撃モーション中だと思うんでカメラ移動しながら安全な着地点探す。着地後即バニステで距離とる。その後はハヌマンの攻撃モーション終わりの隙にタオスティンガーとかで突撃。スピスマ連打→攻撃モーションはじまるまえにアーツ。
6R:スピチャが非常に有効だった。アーツは途中でワープで抜けられるんでPTの人が連続攻撃してたらするくらいでいいかも。主力はベラステ突撃→スピスマ・ベルスピ・ベラスマ・スピチャとかでループ。
7R:背中乗る
8R:アーツ・タオスティ・ベルスマ後続出し切りとかが主力で。隙あればスピスマでいんだけど、ガード固めてたらエレックで破壊してからで。タゲとった場合どのBOSSでもいえるけど円移動で。玉投げてきたらバニステで逃げてるんだけどスピンで弾けれるか今度やってみよー。
9R:正面以外からふるぼっこで。
10R:モーションキャンセルできる技だしながら背後とったらスピスマ。気を溜めて拡散する攻撃はタイミング把握したらラッシングバイトとかの無敵合わせてはりつけばOK。アーツ後にあわせられて10kとかとばされたら運わるかったしょうがない><
あとは10Rはタゲとった人が赤封鎖場所から離れたらやりやすいはず。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]