忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
キャプ解放後サバ変更前20Rクリア目指す為に練習が必要ということで
たまには3回目死ぬまでPT募集してみました!
構成はリパ3スカ1!
これは…雑魚無視してBOSSぶっころのワイルドなPTだぜぇ。
2回軽く15R〆したあと、本番!
なんと14Rで僕とスカさん事故りました><;;;
でも終わってみれば事故なくても19Rは無理そうでした。

イクシオンの回避にCTつくように変更されたらしいんだけど、サバのイクシオンさん回避しまくってたよー。
あと一番ひどいのがガード。
ガード回数減らすかガードにCTくだしーってくらいひどい。
ヘルブリ全段ヒットせずとかあったよ。
ガード破壊スキル後にあわせて高火力スキルの流れになるっぽい。
あとはやっぱり大のけぞり誘発スキルが強力!あのときならヘルブリ全段入ってる。
デスウィング3発目でのけぞりでてたらヘルブリ。
あとデスレース後も同じだと思う。
イクシオンがSA攻撃中だったらのけぞりでないんでむつかしー。
ベノムはあんま有効じゃないっぽい、浮かせたら回避行動するみたいで。
ガード破壊でヘルサイズうってたけど、どんそくにはならないみたい。なってるんかもしれないけどほとんど変わらないタイプだった。なので回避時間増えるうっとうしさは無いとおもう。
人間魔石は雑魚には効果大きくてすぐわかったそうです!なのでBOSSにも効果ありなはずなんだけど、ダメージあんまでないせいか違いがよくわかんなかったらしい!
物攻4500ほどでクリダメ10kとかでした。1個いれたらクリ一発500ダメUPくらいかー。

とりあえずイクシオンのためにデスレース覚えようかな。M振りまでにはしなくても良いと思うんでSPなんとかなるはず。
キャプ解放後サバ変更前クリアはある程度チームワークが必要っぽいてことでー。

16~18Rも反省しとこー。
16RはMAP左上のまま戦ったー。
この場合雑魚とテロスと戦うことになるようです。殲滅後ぽつんと残ってるブレガンを倒した。1匹ずつなので3分近くかかってますね。
17Rバルタスはバルタスでたあと左上にまた集合して戦ったー。特にかくこともないですふるぼっこで2分ちょいで終わった。
18Rは4人全員で右側行ってハエぶっころ。修羅と羅刹は釣ってこないと動き出さないー。鈍足かかりまくるんで2体同時にぶっころすのも楽だと思った。修羅先によんで途中から羅刹もよんで倒して4分ちょいだった。
1~18Rで時間短縮は可能だけれど、それよりも19R時間短縮の方が現実的に大きい問題ですね。
有効な連携を決めてからいかんとダメだなー、たとえば弱点把握だけでも確実にヒットさせれたら大きく違うと思うし。
要練習だなー・。・!

また考えようw

動画から画像もってきました、画質ひどすぎて文字みえないはず!
16R

17R

18R

19R

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]