忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
ごぶもりでブレマスと対戦してふるぼっこにされたのでブレマスいいなーとおもって、ぼくも乱入してみたー。
これ他のPC全員赤文字なのね^p^;
誰が乱入者なんかとかわからんやんww
なんか見分けつけてほしいなー素人なのでサッパリすぎるww
なんかPTくんでる人のとこばっかいくねーこれ。
複数だとふるぼっこされてすぐ村にかえれるw
もうちょっと連打してみるかーw

んーさっきなんか初ソロの人のとこに乱入いって、同じタイミングで乱入してきたひともいたんで1:2になって戦ってたんだけど、相手瀕死だったんで僕も止めさすために攻撃したら2人とも倒れたんだぜ;
んーなんか嫌な気分になるなーこれw
乱入者同士で攻撃できるのは入場者がいなくなったらーとかにしてほしいな。
吸い込みとか範囲まきぞえくらったりでなんかやりにくいし;
そういえばHPバーがみえてないきがしてきた乱入者のは。
もっかいいってみるか

HPバーどっちもみえました!
乱入先で一般チャットで聞いてきた。
見分けつかないんだってoez
同じギルドとかでいかんとわからんなーこりゃあ;
でも乱入ONにしてソロ乱入複数されても乱入者同士で戦ってるのみたことないんだよなー;
なんとなくわかるもんなんかな;

乱入はいって、同時に乱入者きてー回線がおそいひとだったんかな、結構間があって動けるようになったみたいで、僕乱入者同士だけど攻撃されちって、きづくかなーとおもってずっと放置したんだがそのまま倒されたw
これ乱入いってすぐ乱入者同士で対戦できるねww
うーん^p^;


された人と乱入者の2人がいますた。一人みえたけどよってきて攻撃されますた。乱入者なんかわからんかったので後退。すごく追いかけられます。乱入者のマークがきえてされ側の人だーってわかりました。
うーん、ソロ乱入ってわけわからんなーこれはw
あれか、一般チャットで乱入側アピールか!

んー、いっぱんちゃっとする雰囲気でもないなー^p^;
最初にちょっとはなれて観察するのがいいんかな!ためそうw

ソロでさっきと同じ3人のところに!
攻撃されないのでトークしてきました!
5分たってタイムアップになったら死んじゃうようです!w
あぱああああっすw

またまたトークしてきました。
同じ9chにいる某ギルドの人ですた。
PT組んでたらPT同士では攻撃判定ないらしい。
んー、ソロ乱入ダメすぎるなーw
乱入PT募集したらいいんかな?
ぜんちゃで募集してみたが時間が深夜すぎた!

一人きてくれた方とペアで連打したー。
PTだと左上の乱入者マークがPTメンバーの人のは見えなかったり、ミニマップに青い点がみえたりと便利になってた。攻撃も喰らわないしー。
AM4時すぎるとなかなかマッチングしなかった。
制限人数の関係でソロなら乱入できたりしました。
進行ルート上なら魔方陣とか通過できて驚いたw
タオの奥義って使う価値ないよなーって思ってしたことなかったけど、されたら近場にいると凄い吸い込みだった・。・;
あの奥義でも使えるもんなんだなー。
あとステージクリア後はポータルで移動ができなくなってた。相手のとこいけれなくて帰るしかないw


乱入なかなか楽しかったです!
スタミナ消費は全然できなかったんで乱入にははまらないでおこーw
なんかひさしぶりにc9楽しいなーと感じたw
暴言とかは全然なかったですねーあんまりイメージとは違ってフランク?な感じだったYO
さすがにもう寝よ~~ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]