テクニカルアクションのバグ修正ナイスー。
これでふるぼっこされんはず。
ストライクにガード破壊追加!
ファイアが変身後②打目にスタン。衝撃派でスタンが確率か?ってくらいあやふやだったし、落下ファイアは硬直だったしで今回の修正で1打目硬直2打目スタンちゃんとしてるっぽいんでグッジョブだと思う。画面内全スタンとかできて爽快。これで変身中楽に攻撃できるなー。
アキュバMいってた次元でました、よくでるなーこれ;
ちょいちょいニードルで拘束できてた。
OSファイアのスタンでめしがうまい。
*追記:発射物ファイアのダメージ下がってオワタ書いてないけど57SBセット効果が修正されてたw
知恵80UPだって;
魔攻8%でいいのにー。
追記
ニードルテクニシャンのバグ発生が1つわかったー、他にもある気するんで1つとしたw
通常のニードル使用したあとにニードルテクニシャンするとCT中なのにスキルモーションしてしまって再度CTが生まれてるっぽい。
OSアッパー~パワースラム後の硬直が癖あるみたい、ベルクラみたいな。
なので他スキル繋げるとしたらスピア、コマフレイム、ショック、スペースじゃないとスムーズにいかないみたい。
OSアッパー2打目止めだとスピアとフレイムしか硬直キャンセルできないみたい。ショックとスペース固まったままでした。
おーニードルバグわかった!
これ同様にOSニードルにも当てはまってOSニードル→変身解除→ニードルテクニシャンでCT発生する流れになっちゃってるんだたぶん。
残るはファイアの左クリック発射できないバグだなーあれなんなんだろう。
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