忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
テクニカルアクションのバグ修正ナイスー。
これでふるぼっこされんはず。

ストライクにガード破壊追加!

ファイアが変身後②打目にスタン。衝撃派でスタンが確率か?ってくらいあやふやだったし、落下ファイアは硬直だったしで今回の修正で1打目硬直2打目スタンちゃんとしてるっぽいんでグッジョブだと思う。画面内全スタンとかできて爽快。これで変身中楽に攻撃できるなー。

アキュバMいってた次元でました、よくでるなーこれ;
ちょいちょいニードルで拘束できてた。
OSファイアのスタンでめしがうまい。
*追記:発射物ファイアのダメージ下がってオワタ

書いてないけど57SBセット効果が修正されてたw
知恵80UPだって;
魔攻8%でいいのにー。


追記
ニードルテクニシャンのバグ発生が1つわかったー、他にもある気するんで1つとしたw
通常のニードル使用したあとにニードルテクニシャンするとCT中なのにスキルモーションしてしまって再度CTが生まれてるっぽい。

OSアッパー~パワースラム後の硬直が癖あるみたい、ベルクラみたいな。
なので他スキル繋げるとしたらスピア、コマフレイム、ショック、スペースじゃないとスムーズにいかないみたい。
OSアッパー2打目止めだとスピアとフレイムしか硬直キャンセルできないみたい。ショックとスペース固まったままでした。

おーニードルバグわかった!
これ同様にOSニードルにも当てはまってOSニードル→変身解除→ニードルテクニシャンでCT発生する流れになっちゃってるんだたぶん。

残るはファイアの左クリック発射できないバグだなーあれなんなんだろう。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタンは良い感じになったのですが、ダメージがゴミみたいになりましたね…
オーバーソウルする理由が無くなりました…

ちなみに修正前の衝撃はスタンは、スタンしない時は擦れてたのでは?
匿名さん / 2013/01/31(Thu) /
無題
うわーダメージみたら10k以上出てたのに4kとかになってたwwwオワタwww

ダメージ自体の変更無しを信じて修正待ちで;p;
ファイアの発射物多段ヒットはダメージ源でからまさかこのままって事は。。。


修正前1打目スタン確認してきました!
擦れと距離によってはスタンしてなかったっぽいです。
↓の動画の赤MOBリザードマンが硬直になってたんで距離も問題になってたんかとー。
それにしてもリバイバルが速霊なので擦れすぎw
saさん / 2013/01/31(Thu) /
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]