忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
あまりにもでないんでドロップずっとかいていこ
これまで30回くらいSがちしてるけど覚えてないんで省略。
資源的に2-5回してる。

58
霧島
F
最上
山城
1戦目大井大破
完全勝利S!!! クマー
扶桑
霧島
夜戦してもS無理だったんでC敗北

ランチにするか。
休憩画像

メロンが食べたくなりました・。・?

58
2戦目大破
F
F
168
伊勢
2戦目
F
ひりゅう
山城

2戦目大破
F
2戦目
補給してなかったんで1戦目撤退。
1戦目大破
まじふざけすぎなんだけど
1戦目旗艦大破
くそげつまんね
ビスコいれたらF
2せんめ

もうボスすらいけねーんだけどなんなのこのくそげもうやめたいでもくやしいびくんびくん
12/28じゃん、くそまっぷすぎんだろ

金剛
霧島

30出撃したし、ガンオンやろか・p・;
今日はキリクマデイか、昨日は浦風4人はみた。

北上
榛名
伊勢
1戦目大破
比叡
筑摩
F
金剛
阿武隈
168
高雄
F
高雄
F
A勝利
58

もうやーめた

PR


たぶん15回もSとってないけど出たんごおおお・p・
疲労抜きにガンオンしながらやってたらツモ!
クエ消化していこかー、次の連休で5-5いこか。

割と下いくんで案外気楽だった、上いったらやっぱりGで追い返される、あそこの最後の駆逐艦なんなの?チートっぷり発揮してたで^p^;
結局第2艦隊は夜戦装備完備でいいはこれ。
矢矧の連撃装備が弱すぎたんで魚雷2本積みにしたらカットインで倒してくれて明石ゲットしました、軽とかカットイン装備安定やな・。・!

いまだドロップせず。

ボス支援やめました、エコ支援だとあんまり意味なかったんで・p・;
支援いれたから上ルートいったんじゃね?感もあるし。
んで第2艦隊の策敵装備やめて夜戦用の連撃装備に変更した。
金剛を陸奥にチェンジ、経験値もったいなかったしむっちゃん使わないと空気すぎるんで^^
艦隊司令部は考えたけどだい2が駆3になるのは別にいんだけど、司令部使っちゃうと2隻いなくなるからS勝利しにくいんじゃねーかと思うんで見切りつけました、ガチボス支援あったら問題無いと思う。

最後に我輩の仮説じゃ・。・!
下ルート固定は第1艦隊の旗艦と2番目の娘の運の数値によって固定されるのじゃ・。・!!
つまーり、榛名改二+瑞鶴が鉄板・。・!!!
上ルートいったら追記します^^ノ

追記
上いったんごwwwwww
駆3+艦隊司令部+ガチボス支援が鉄板やな^-^-^-^--^--^

まてまてまて、退避させたらS判定でねーじゃん^p^;
んーあきらめて回数勝負かなこりゃあ。
上ルートは2戦目の夜戦で大破でることが80%あるんでやはり1戦目切りと・p・
んでボス支援は上ルート含むわけだからやっぱりいらねーよなー。
下ルートいったらS確定するっていう装備構成でいんじゃねーかな。
連合艦隊
榛名 試36.5三連+46+水観+32号
赤城
加賀 空母は烈風*2+攻撃機1+彩雲
そうりゅう
瑞鶴
金剛 榛名と同じ

大井 甲標的 53+61cm5連
やはぎ 水観*3
夕立 三式ソナー+33号*2
島風 33号*3
とね 3号*2+瑞雲12+14号
ちく 3号*2+瑞雲12+32号

とりあえずこれで上ルートまだいったことない。
島風に三式ソナーもたせたら上ルートいったんでやめた。

17日8:30追記
あーはじめて上ルートいったあwww
ふーむ、まじで条件ねえのかなこれ・p・;

これが北上様の力なのです!

結局ラストダンスになってから5回は出撃することになった。
姫2はやっぱ強いよーこれ。
運ゲーでしたね。
最後はE6出撃したとおもったら5-5に出撃して、もう寝るかってなったんだけど、いや悔しいやろ!ってことでcond70とかで出撃したんだけどクリアできちゃったていう。
運>>キラ付けなんすよー。


E6終了時資源SS
まあハマってないしこんなもん。

E5で明石掘るんごおおおwww
その後は5-5いってランク報酬狙うか。
あと大鯨でコンプなんでそっちも狙いましょw
15
2回S勝利後にHから逸れた・p・;
ゲージ削るごとに策敵きつくなってるんかな。
連続それたらいやなんでやていを観測に、二式を彩雲に変更してみる。
とりあえず安定してボスいけてるんで割とぬるいなーって印象。

そのごまた2かいS勝利でまるゆドロップしたんご。
あと4回撃沈で終わりかー、長いなー・p・;
なんでE6で明石ドロップしないんだよーおかしいよー。

うわー支援艦隊こずにHで長門大破した;
Hで大破撤退とか初だはくそげー
キラづけめんどくさー全員80以上じゃねーと全部こねーんかなー;
ひりゅうだけ78でほかぜんぶ80↑の旗艦霧島85だったのになあ。

次でラストかな?

たぶん9回撃破+40くらいのちょこっとダメージ分削った。
ラストダンスはきついらしいんで仕事から帰ってきてからにしよう。
どうも決戦支援はcondが道中に比べてすごく減るっぽい。
道中支援は安定してるしこのままにしてボス支援にビスコと重1追加くらいしかできそうにないや。
とりあえずボス戦時に上4人無傷で辿りついてた方がいんじゃないかと思うし。
現在の資源状況SS

まあそんなに減ってはないなーって印象。

画像もっかいみたら8回分って感じもすんなーこれ^p^;
10回とか多すぎてもうわかんねーや^p^;
元画像拡大してメモリ数えるかw

1個前のゲージと比べてみよう。

これで数えよう・。・!
わかりずれーけど1撃破で4メモリ削れてるっぽいんで、ぴったし削り切れるんじゃね。
これ小破とかまでいかないとゲージ変化なしなんかな、1回40くらい当てたのになー。
14
北上 甲標的+かんしゅ+5れん魚
長門 試41+46+夜偵+32号
大和 46*2+観測+32号 
武蔵   同上
千代田 烈風改+友永+二式+ダメコン
千歳  烈風*2+二式+ダメコン

支援 道中のみ 1回毎に2疲労する 85→83→81
たいほー 江草+Ju+32号+15.5三連副
比叡 46*2+22号改4+33号
霧島  同上
ひりゅう Ju+一二甲+14号*2
Z1 12.7単+33号*2
陽炎 10*33号*2

北上・長門・大和・武蔵はcond76↑で出撃
大破以外で帰還時はバケツ使う前に1-1でキラ付けしてからバケツで・p・

ルートACHボス
1戦目 単縦
2戦目 単横
3戦目 複縦
ボス戦 単縦

1戦目 制空確保
支援で2匹、開幕雷撃で1匹
フラタの攻撃回避
S勝利

2戦目 略

3戦目
支援で2匹、開幕雷撃で1匹
空母姫の攻撃1回目で大和小破、2回目で北上中破
空母姫固すぎて2順目までに中破もっていけれなかった。
単縦ならいけそうだけど、空母相手に単縦怖いんだよな・p・;

ボス戦 制空優勢

開幕で駆逐1匹倒してた。

なんか画像いれれないなーリログすっか。
んー、これ画像表示されるんかな
クリックすれば見えるな・。・;
なんか他の画像もサムネ表示できてないし、そろそろ寿命かな?
まあいいや。

ボス戦こんな感じでした

あっれ、表示されだした・p・

はんこうせんでこれだからボス支援はいらないって思いましたよ。
まあ資源重いし、無駄になることおおいだろうし破壊時だけでいんじゃねえかな。

資源は1回燃料2kとかへっちゃいまっす!

ドロップついにこいつ・。・!


2回目もS勝利してきたんご、ボス戦T時有利ひきました。
あっれE6とかいってぬるくねこれ・p・?
E1のがきついな^-^

3回目

T時有利ひいてふるぼっこにされるパティーンwwwwしかも千代田ダメコン消費した。
ほんのちょこっとしかゲージ削れんかった;p;
3回中3回ボスいけたしボス支援軽いのだしてみるか・p・

4回目 
道中&ボス支援出すも1戦目に支援こずww
フラタ倒すもフラけいぼに北上ワンパンで終了www
支援
cond76~77だったんだけどここまで下がったら85に戻さないとダメなんかな;
時間きたしまた今度にしよー・p・ノ
てことでちとちよの装備を
烈風*2+二式+ダメコンにしてー策敵マイナス4だから、長門の14号を32号にすればよさそうね。
まあぼく3回いったけど同行・T時有利・反攻の順で引いたは。
道中とかT字不利様ひかんとダメなんすよやっぱ^-^
ボスせんは同行でおねがいしまっす、有利はお互いワンパンゲーすぎて先に戦艦やられたらどうしようもねーんだよなw
まあねようぜー祭りの前後になんとかする時間確保しましょう。
とりあえずE6はこれでいこう・p・
北上 甲標的+53cm+61cm5連
長門 試41+46+やてい+14号
大和 46*2+観測+32号
武蔵    同上
ちよだ 烈風601+友永+彩雲+ダメコン
ちとせ 烈風改+烈風+彩雲+ダメコン
制空155

支援
道中(駆2+たいほーひりゅう+金2)
ボス(駆2+しょーほー+じゅんよう+ビスコ+きぬがさ)
陸奥をMIで失ったのが響いてるね・。・!
まあしょうがない。
ゲージ破壊時は逆にしたらいんじゃねたぶん・p・;

さて、うんりゅうレベルあげよう・p・
仕事までずっとあげたろう。
早起きできたらいってみるかー。
とりあえず情報整理。
どうもHの空母姫が強すぎて1順になる戦艦無し編成とかFの夜戦のがマシって流れになってるんかな?
輪形でどうにかならんのかなーこれ。
3戦目輪形にするなら2戦目潜水3戦目輪形だから道中支援出しても1戦目にしか恩恵ないだろうなー。
また北上いれると輪形だと魚雷あたらんしなあ。甲標的はずすとボス戦で使えんし、どうしたもんか。
軽空2やめて空でたいほーつかったとしたらボス支援はちとちよになるわけかー。
夜戦ルートもHに行く可能性あるっぽいが策敵たりてたらまあ大丈夫なんだろうし。
別に出撃制限かからないからどっちも試せるわけだが。
ボスの制空は確保でも252か。低いなーこれは。
とおもったがたいほー&ひりゅうで烈風2+ばくせんでも制空254だったw
どうせ1戦目で艦載機落ちるだろうしボスは優勢止まりでいいとすると、
烈風1烈風改1友永江草彩雲2ダメコン2これで制空134だからボス優勢とれそう。
彩雲2だし夜戦のあとはボス直行すんじゃねーかな。

でもなー夜戦ルートの場合、資源が重いのと空にもキラ付けしたほうが良いだろうからめんどくさそう・p・;
とりあえず削りは軽空2で破壊は正空2で行くとかが良いかもなあ。
あーでも支援で正空だすから結局キラ付けいるんか・p・;
コンディションの概念が邪魔すぎんだよなーこのゲーム。

指令レベル104で装備合計55でアウト、58でボスでした
↑はHからの策敵値らしい。
戦艦で16*3で48、彩雲1で57
となるとやっぱり彩雲2で66だから夜偵1個使ってもいいけど、てっこうだんはだめと。
32号じゃなくて14号なら?さくてき5へると、61か。やてい1こと14号1個までならセーフっぽい。
Hいくなら14号のがほしいよなー、なんかやたらボス到達率が低いみたいだし。
僕の大和型どっちも70レベとかだしなあ^p^;
夜戦からいくなら32号鉄板アフィね・p・

おk、大体把握した。
行く気になったらすぐ行こう。
行くまでにもっと良い情報出たらまた考えなおすけど・p・
うんりゅう50レベにして烈風601付けていったほうが楽そうってのもあるしなー。
いついこかな・p・;
うんりゅう50レベ楽そうだし先にしよかな^p^


弱ったなー、今日も眠れない日っぽい・p・;
なんだろう長時間働いたら眠れなくなる謎の病気でもあるんちゃうか。
すっごく眠たくなる3-2-1で雲龍のレベリングでもして眠たくなったらねるか。
何ヶ月ぶりだろうなー3-2-1とか。

疲労回復かねて2-2つれていったらボス空母にワンパン大破させられたw
どうしようバケツ使う気せーへん、暇になった・。・;
レベ14で3時間半とか、だい2艦隊遠征中止してE5連打のがマシだろうなー・p・;

暇やなーいっかいE6いってみよかな。
支援艦隊とかボス到達あんまりできないようなら出さんでもいんじゃねーかって気がしてきたし、気楽に一回行ってみてもいんじゃねこれ・p・
1回いってきましたwww
初戦でフラタが大和ワンパンして終了wwwwww
コンディション100なんだけどなあw
たんじゅう陣形フラタつよすぎんだろww

2回目 初戦ふくじゅう陣形にしてみた。
ちとせ大破ちよだ中破。
戦艦のうちだれかがフラタ殴ってくれたらワンパンなんだけど、旗艦北上のおかげでフラタに2順目が回ってしまってダメって感じですね。
理想的には北上の装備は魚雷2+女神で4番目配置とかだろうなーこれ。
でも女神たけーしなあ・p・;

とりあえず初戦でつまづいてるわけだから軽空2よりは正空2のが安定な気はするなあ。
大和型レベル低いし初戦も鬼門っぽいですな・p・
支援出さなくて大勝利!いや、大敗北だけども。遠征中やし!

とりあえず正空2の方も1回いってみよか。
たいほーフラタから中破でフラけいぼから大破にさせられた。
初戦つよすぎんだろwww
3戦目やせんだしな突撃してみよう・p・;
Dマスに行きました。
確認したら夜戦なのな、これDの後F行くって夜戦2回になるじゃん・p・;
正空無い気がしてきましたwwww
とりあえず手すべらすはwww
んーこれは1戦目の為だけに道中支援ってのもありな気がしてきたなー。
とりあえず下の駆逐2倒してくれたら、たんじゅう陣形の開幕雷撃で1匹倒して、1回攻撃かわして戦艦3でドンドンドンで終了みたいな。
まあ演習でコンディションあげまくってるやつらいてこれだから日も悪いって気もするんで今日はやめとこ・p・

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]