忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

E2ぬるいんごwww
でも次からはE1のようにハマったらこまるんで道中支援だそうかなエリル2回とかこわいし^-^
本気モードにはボス支援だしとけばいいっしょ、ゆゆーゆゆー^p^

2回目 ボス中破止まり・p・;
3回目 1戦目撤退
初戦エリタとかやめーやwwww 4回目 また1戦目大破 これ2回目以降は敵強くなるようにしてんだろうなー明らかに異常。


大破ばっかりでくっそはらたったんで3000円課金してダメコンかってきましたwwwww
たぶんこれで安定やろ
旗艦 ひよう 烈風 ともなが 天山634 彩雲
ゆきかぜ&しぐれ 33号*2+ダメコン
みょうこう&はぐろ 2号*2+観測+三式弾
りゅうじょう りゅうせいかい+烈風かい+彩雲+ダメコン
支援かんたい 駆2軽空2 ボス支援
これでくそ安定するやろたぶんwww

1回目 で、でたああああダメコンつんだら大破しないパティーンwwwwwwwwwwww

おい!課金したら艦隊強くなんぞwwwwwwwww課金はよwwwww
ダメコンつんでるからダメコンかんの疲労とか無視で出撃してやるんごwwww


我が采配により楽勝すぎた、出撃クリック毎にゲージ削れたんご・p・

大破撤退しなくて済むという大淀さんをE4までには35レベに育てようかな。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
課金ダメコン(未使用)すごすぎやんwww
こっちはさっきAL作戦終わらせてやったわー。
意味もなく6隻しばりでがんばりました^q^

前髪駆逐艦おめ!ドロップ運うらやましい><
かこさん / 2014/08/11(Mon) /
無題
6隻縛りとかすんごいんごwww
速攻あきらめたはw
本気モードとか支援に霧島つっこんだよ、開幕でボスのみにできたんご、キリネキぱねぇ・p・

1回ダメコンチャンスが雪風にあったんだけど攻撃1回もされなくて怖がらせただけだった、救出して、しれぇ~ってデレさせたかったのに・p・

たぶん新夕雲型レアじゃないぞあれ・。・!
私クラスのラックでそっこうかぶったからw
saさん / 2014/08/11(Mon) /
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]