忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
4-4連打してると艦これが如何に糞ゲーか痛感した。
レベル70~85くらいなんだけどなー、まったく安定しないんだよね。
んでS勝利目指して100回以上出撃してわからされました、これA勝利目指した方が良さそう^^;;;;
A勝利でもながもん出るよなあ?
S目指すと大破撤退多すぎやろこれ。
出撃数あげるために空母使わないようにしてたけど、もういいはボーキなくってもいいはもう、くそげーイライラのほうが辛い。
レベルあげて強い装備使っても、結局ワンパン大破ゲーなんだよなこれ。
普通のゲームは安定するのに、いつまでたってもワンパン大破ゲーやねん。
これ運ゲーすぎやろこんなバランスみたことねーよ。
1出撃でバケツ2~4個とかいるねん、バケツ使わんかったらドッグ4~20時間とかアフォすぎんだろwww


残りで欲しい艦娘が長門・瑞鳳・しょうかく・ひりゅうくらいなので4-4回るしかないんだよな。
建造で長門出したら負けだと思ってるんで4-4周回続けるよ、ラスボスやろこれ。
5-3はだいぶ前におわってるし他にすることない。
2-3とか2-2とか4-2とか周回楽なんだけど周回する気にならね。
とにかく4-4で長門でるまで他のことするきにならん。
イベントマップきてくれたらそっちやるんだけどなー。
4-4がエンドコンテンツ^w^;;;;


とりあえずS勝利安定構成断念したんでA勝利安定構成考えよ。
戦艦2航1_戦1航2+重1駆2かなーって気はする。
戦艦は砲撃ミス率が空母より高いけど夜戦に参加できる。
空母は砲撃安定してて制空権もとれるけど夜戦が参加できねえ。
A勝利なら4艦撃沈なんで姫と潜残しとかで達成。
ボーキ消費の低い方が正解かな?どっちでもA勝利安定しそう。
陣形は複縦つかってても大破撤退ふつーにあるんで単縦で事故ったほうがまだ安定なんじゃねーかって気がする。
単縦・単横・単縦・単縦にしよう。
駆逐の装備は10cm・電探・ロケランで対潜捨てとこ。
駆逐でもクリでりゃ軽まではワンパンできるし砲撃と対空あげとこう。
とにかくもうイライラしたくないんすよwww



追記
あかん、4-4A勝利して糞ドロップばかりで萎えた。
3-3でS勝利連打すればいんちゃうかこれ。
空母3ならボーキ消費抑えれそうやし5-2ほどは減らないと思う。
Iの戦艦だけ安定して抑えれば勝ち確やろこれ・p・
空母3雷1戦艦2ならIは複縦かな?
空母3雷2戦艦1ならIは単縦で安定かも?
まあ大破しても進軍して家具箱もらえるわけで、ボスにどんだけ進軍できないかがイライラポイントだと思われる。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺提督も現在4-4を周回中です!翔鶴ちゃん狙い。
バケツと鋼材の消費がすごいよねえ…。
編成は、よそさまのブログ見て 対潜駆逐/戦艦/戦艦/重巡/駆逐/空母 にしてますわ。
S勝利安定は確かにむずいね><

ちなみに5-3はまだやってない^q^
かこさん / 2013/12/20(Fri) /
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]