忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
E-4後の補給


弾は1戦分のみで燃料がやったら減ってるー。
イベントは燃料に優しくないなwww
E-4ぬるすぎるんでドロップが気になるなー、ここでレア艦出るなら掘りに最適っぽいが。
wikiみたら、谷風、能代、まるゆがドロップみたい、初風いないんかー困ったなw
でも初風よりもまるゆの方が欲しいしなあ。

そういえばドロップなんだけど今のとこ何も出てない。
クリア報酬でしか娘増えんは、糞イベだはー。

まあ今回ぬるイベっしょこれw
E-5は戦3空3でいいんしょwそれしかしらんけどw女神かっとけかっとけーwww
燃料と鉄に気をつけながらE-5は挑戦する方向でー、上限超えたら行ってみるとか?まあクリアは5月入ってからになると思う。100位以内余裕そうなら日曜勝負行ってもいいかなー。

よし、疲労抜き終わり・。・ノ


追記
E-3
↑の画像と前日記事の画像比べるとE-3で鉄がごっそり減ってるのがよくわかるね。
燃料と弾は遠征によりもう戻ってるっぽい。
編成は金4空2の安定でいきましたー、出撃は撤退2回だったんで8回。
最低6回は出撃するから初戦で有利引いて大破撤退が何回かあるのはしょうないと割り切ればいいとおもう。初戦撤退多かったら何かがわりいんだろうなー。

あ、E-4 2戦目で有利引いて大破3中破1にされた、T字有利糞すぎwww
どこも掘り掘りするにはバケツが相当減るなーこりゃあ。
谷風も初風も個人的には微妙すぎるんでスルーしよかなあ;
さかわもイマイチすぎるしなー;
あまつかぜちゃんはいいよねー、あのこあんなに断トツなのにE-5報酬にしなかったところはtnksしんかいせいぶたに対するヤサシサwwwwww


追記
E-4はダメコン1個消費した、ダメコン消費考えたら周回しにくいかーここも・p・;
2戦目は輪形が開幕爆撃ほぼ無効なんで最適解だと思う。
それにしても運ゲーだわ、どこがって云ったらT字有利不利が最高に運ゲー。
やぱゲージ破壊までの回数が多いせいなんだよなーこれ。まあ仕方ないかなーとも思うが。
ん?そそw疲労抜きww
クローム専ブラ使うと島風の新ボイスが聞けないんだよなー、これなんでなんだろ。
しょうがないんでIEでごれんそーさんそぎょらい、いっちゃって~聞いてるは。あのボイス癖になるww
今90レベ代駆逐は6人いるんだけど、あまつかぜも90レベくらいに上げたいなー。
明石は35レベストップでー、みくまもひとり残ってるのも30レベにしてー、あきつももうひとりのこってるんで30レベにしたいなー。5月はレベリングとバケツ回復かなー。
とねも(課金)したいなー、ちくまは70ストップでもべつにいっかなーって感じ。
スリットひきょうすぎんだろあれwwww


追記
E-4終了

これ他の缶と違ってまるゆに装備できて良いね、しばらく試してみて大破率かわらんならダメコンに戻そう。
そういやあE-5-Aで谷風ドロップするらしい、ここまでドロップ何もないんでE-5に期待しよう・。・;
ドロップまじなんなんこれ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]