忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
現在の俺提督の資源状況SS


AL作戦
■E1

駆逐2、軽母2、重巡or航巡が2隻 
これでCからBDランダムだけどE2と同じ面子にしたらAL作戦を6人で済ませれるんでこれで安定ということにしようかと・。・!


■E2

駆逐2、軽母2、重巡or航巡が2隻 
これで策敵値350以上でルートがC→G→I→J確定なんかな?


MI作戦
道中戦闘は第1艦隊が航空戦*2回で終了。
ボス戦は第1艦隊航空戦>第2艦隊昼砲撃>第1艦隊昼砲撃>夜戦で第2艦隊の流れみたい。
基本的には第1は空4+戦艦2、第2は軽1駆3固定で他2ってかんじなんかな?
E5の情報があんまないんでよくわからんけど、E4で彩雲が4個あると楽みたい。んで彩雲が全機落とされる可能性のある飛龍改二は使わなくて良いと判断した。
赤城・加賀・そうりゅう+5航戦+金2、第2は軽1+駆3+雷1+とねちくどちらかにしよかな。
E6はどうせ支援艦隊必須だろうから、高レベ駆4・正空2・戦2は残しときたい。正空枠はたいほー・ひりゅうになるとおもう。
華の二水戦旗艦といえば、陣痛か能代なんだよなー使いましょうねwww川内も夜戦必須だろうから使いたいと悩むところやなあ。

■E3

とりあえず練習ステージらしくぬるい様なので何の心配もしてない。
ただボーキは1万近くふっとぶ。
動画を見た感じではかなりぬるいのと第1艦隊の空以外の攻撃回数が1回のみなのを考慮すると戦艦2枚は過剰だと思われる。空4+重以下2で良さそう。

■E4

B→D固定が彩雲4個と言われているっぽい。

■E5


■E6


よくわかんねーけど、とりあえず残しとこうなのは
艦隊配置に長門・大和・武蔵、高レベ軽空がいるっぽい?軽空2ってのがおおいから高レベ2人はE6用に残した方がいんかも。
支援艦隊用にたいほー・ひりゅう、しまかぜ・ゆうだち・あやなみ・ヴェールヌイかな? ゆきかぜとしぐれは運高いんで他につかったほうがいんじゃねーかと。
他には速度統一あったりしたらあれなんで金2とか?支援の戦艦枠にも使えるしなあ。
潜水艦がCにいるが雷1残したほうがいんかな?駆逐はさすがに支援以外で出す気にはならんとおもう。
よし、とりあえず僕は
長門・大和・武蔵・ちよだ・ずいほう・しょうほう・じゅんよう・北上・筑摩・上記駆逐4・比叡・霧島・陸奥・山城・扶桑・たいほー・ひりゅうを残しまっす・。・!

あっれ、でもまてよこれw
これだとMIに使える戦艦が金剛・榛名・ビスマルクしかいなくねww
E3~5のボスみるかぎり戦艦クラス1匹相手なんで十分そうかな・。・!


とりあえず寝よう・。・;
ガンオンのVGロケシュ5は諦めかなー、25ポイントずつに3ぶんの1くらいの確率で特性100Pなわけっしょー、5レベにするのに800だから8回引くってことはー出撃ポイントいま200なのに800ポイント以上かせがんとってかんじなんだろーたぶん、無理ありすぎw


悲報:寝れないンゴオオオオオオオ
くっそwwwwww
最近こーゆう日あるんだよなー、寝つけないんだよな何故か;
かんこれ長時間遠征だしたんだよね、ガンオンしよかな;p;
そいやあE6の支援艦隊用の駆逐とか低レベでいんちゃう、ALとMIで駆逐TUEEだしとこ。
おれはぬるゲーがしたい・。・!これやな^-^
掘り堀りも強い娘達の方がはかどるしな^-^
支援で命中率とか気にすんな、装備とラックだけやで関係するのは!火力!?駆逐の火力とか誤差wwwww


E6のSSみました、雷1戦3軽空2でいいのね。
北上長門大和武蔵ちとちよで鉄板か!

ALはひよう、RJでいってみるか。
駆逐2はゆきかかぜしぐれでいんだろもー、ガチでいってやんよー・p・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]