忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
メンテ後から5-4と2-2しか行ってないけどまだ出ないw
ドロップ運ないよねーって落ち込んでくるよなこれ。

5-4は榛名が75レベになったんで戦1航2雷2缶に戻したんだけど
これ1周バケツ2個平均で消費するっぽい。
戦2雷1なら1周バケツ1個って感じだったけどなあ。
なんかメンテ後から5-4-Aのフラ重が強くなってる気するし。
たいほー99レベなったら重1戦1航2雷1缶1にしてみよっと。


2-2は空母1+すてかん5(戦1)だと敵編成空母時にS勝ちほぼとれね。
高レベ駆逐1混ぜても半々て感じだた。
空母1駆2+すてかん戦艦ありがやぱ無難かなー。
 

資源貯蓄はやらない予定。
エリレ以上のがおったら詰みそうな気もするけど、女神課金すればいいんやろ^-^
イベントくらい女神買ってやってもいいぞ^-^
ということで慢心してますwww
武蔵ドロップとかきたら貯蓄してたほうがよかったーになるだろうけど。




ガンオン
プレボがもうすぐ50枚たまりそー。
ライゲルはよくださ。
SFSでたころから戦術的に面白くないゲームになった気するは。
オワコン臭する^p^;


c9
埼玉スーパーアリーナオープン!
ここの運営は迷走すぎてもうわかんねえなこれ。
最近不具合を連絡帳に送ってるんだけど、グラボのドライバー更新してくださいっていわれてグラボのドライバーなんてもんがあるの知らなかったりして、やるやんって思ったんだけど、1つ治っただけで他全然で、なかには確認できないし報告も受けたことがないですって言われたりした。
最近はもっと糞なことおきねーかなーとおもいながら遊んでます。
サバのあのときのバグバルタスとかはただただ萎えたけど。
そいやあバルタスあれいつからだ、あんな動き回るやつじゃなかったやろww

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]