忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
待望のシーズン最新作だったのでレンタルして観賞しました!
世界一の摩天楼であるドバイ在住ブルジュ・ハリファー様で撮影したらしいのでずっと見たかったのだ。
あそこのシーンは中盤なんだけど一番ドキドキハラハラの正にサスペンスを堪能できましたよ。なんてすごいの。ハウナイス!いえーい。横ピース!
視点が怖すぎwwwトムさんよくやったなーあんなん。怖いはー。
最後の落としどころも綺麗に決まって良い終わり方しましたよ。
見事な脚本だけど一つ言うなら説明をもうちょっとください!バカなのでついていくのが遅れちゃう。
キャストもあれで良いと思うなー。仮にチームメイトと暗殺者が逆だった場合、おにーさんならチームメイトとラブシーン演じるはーでもそれって絶対NGですからーはー。
期待に見事応えるとは大した名作だぜ!おすすめ!
あと面白かったのが24ファイナルシーズンのハッサン大統領が出てたことw
知ってる人はトムさんしかいなかったのでなんか嬉しかったw

次にみたい映画はーそーっすなー、最近リーガルハイみてるんで境雅人主演の映画が見たいなー。
ゴールデンスランバーで主演だったって知ったんだけど既に見た事あるので違うやつで見たいなー。
そうだ、リーガルハイ映画化でいいやん。いえーい。横ピース。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブルジュ・ハリファは家賃が高すぎて
ゴーストマンションと化してるみたいねw

下階層はホテル、ショッピングセンター・上階層はマンションだそうな・・・

ただ、誰も住まないのに借金返済間に合わないから
家賃下げたみたいよ…

月16万くらいでブルジュハリファ住めるっぽいね
まんぢさん / 2012/05/24(Thu) /
無題
ドバイのバブル終わったもんなー。
月16万は安いね!
大丈夫だ、観光地として黒字になるはず><><><
安そうなんで映画撮影しまくっていんじゃねw
saさん / 2012/05/24(Thu) /
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]