忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
蝋人形の館


エリシャ・カスバート:24でジャックの娘キム役
パリス・ヒルトン:ヒルトン姉妹として有名な姉の方

ストーリーは

田舎で
若い男女が
殺人鬼に遭遇

という定番なんですが
タイトルにある通り、蝋人形が見所で
なんと、この田舎にいる人間はみんな蝋人形にされてて被害者達も蝋人形にされていく。
館も蝋でできているので燃えると崩れ去る。
これがよくできていてなかなか面白い。

まあそんなところはどーでもよくて、お兄さんはパリスが脱ぐところが見たかったw
あんまり脱がなくてちょと不満だったんだけどパリスみてたら段々好きになっていくから困るなー。
なんなんでしょうね、あのセクシーなはらたつかおつきはwww
そしてあっけなく殺されるので「もっとがんばれ!」となんだか応援しちゃいました(笑)

あとキムキムにーやんは24の頃に比べると格段にきれいになったなあ。
ガールズネクストドアで
あー、ほんとはきれいな人なんだってことには気づかされたんですが、こっちのほうが良いなあ。

殺人鬼が兄弟でその一人がすごい普通の人にしか見えないところがちょとダメかなー。

普通に楽しめる作品なので75点だな・_,・


・ミスト



「映画史上かつてない、震撼のラスト15分」

と書かれていたのでかりてみた。
準新作なのでこの部分についてはネタバレ無しにする。

フランク・ダラボンが原作のラスト変えてスティーブンキングも「こっちのほうがいいね!正直悔しいです!」と了承済み。
おれもこっちのほうが良いと思うし、これ故に傑作だと思う。

ストーリーは

昨夜からひどい雷雨がつづき、ようやく朝方には静まったアメリカメイン州の田舎町。食料品を補充するために地元のスーパーマーケットには住民があつまってきていた。すると突然、外の方で数メートルさきがまるでみえないほどのとても濃い霧が立ちこめて来る。前がまるで見えないくらい濃い霧。なんだろうと不思議におもってみつめていると、そこへ突然鼻血をながしながら、戦々恐々とした顔でおじさんが駆け込んで来る。

「き、霧の中になにかいる」

かくして謎の生物がの次々に襲いかかって来るという異常現象がはじまる・・・。


しょうもねえB級モンスターパニック映画のストーリーである。
しかし、モンスターパニックというしょぼいもんをここまでの作品にするフランクダラボンとスティーブンキングはやはり凄いですね。
飽きさせずに最後までちゃんと見させてくれます。
俳優も知らない人ばっかで演技もそれなりにしょぼいんですが何故か面白く見れるんですよねー素晴らしい。

夜になり、スーパーマーケットの中に虫が侵入してきて
それを倒すために男がモップに火をつけて戦おうとするんですが…
ここでおれは大爆笑してしまいました。
あんなに手をたたいて笑ったのは久しぶりだ。
隣のさかもとくんが笑いすぎてどんびきとのことでしたw
あれは爆笑だろwwwwwwwwwww


評価は80点なんですがおすすめはしません。

なんでかっていうと
無神論者ばかりの日本人向けじゃないし
個人的にR30だと思うし
ハッピーエンド好きが多いからですw

最後にもう一度言うが、個人的には傑作です・。・!
脚本が素晴らしい。
モンスターパニックでここまで完成度の高い作品ができたことに驚愕。
見た人と語り合いたい映画ですね・。・ノシ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]