忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
土曜日の昼に11階を目指したのだ。
欠片全部もっていったんで11階まで行くのって1時間くらいでいけるっぽい。

もっていったのは阿倍275装備10個くらいと
火山350、エリ100、目玉焼き215、アクアブルー30個
復活74個

11F着いたら火山170個とアクア20個、復活45個くらい。
結局、ミラモンクエしただけで火山きれましたpq
赤ポット0でまさかのドリル^-^b
セルリ2個交換できたけど2個ともスロ0\(^o^)/
惨敗でっす><
アクア6個復活21個残して終了。

きょう9F掘りもしてわかったこともあるんでまとめとこう。
追記でSS等。

・8F
復活0でいけることもあるがやっぱり復活3個は平均的に使う;


・9F



今日掘りにいったところ防御5kあれば赤アポシスの攻撃もクリ1にできることがわかった。
変身時に防御5kの装備をつくればポットと復活を節約できそう。
11階いったときはここでエリと目玉焼きがほとんどなくなったpq
アラクネのライトニングスタンは幸運いくらあれば避けれるかわかんねw
とりあえず防御5kあれば楽な階だと思う。
防御ないとかなり厳しい階で正直あふぉかこのゲームと思った。
アポシスの攻撃速度は異常すぎる。
リバイブ時はシェイプからじゃなくてハードシールドからかけましょう。ぶっちゃけシェイプかけなくていいきするわ。


・10F



SSのHPの表記がおかしいけどまあこのステでいきました。
HPこれで死なないかなって思ってたんだけど赤ビーストには問答無用で殺されるときがあるwww
まさかのクリ60kとか40kくらったあとに連打で死ぬとかでHPあるにこしたことはないし防御あげるとかで対処できるレベルじゃないのがくそげーっぷりを発揮しとる。
このときは自爆死の割合が異常に高くて泣いた。
1ヒットで気絶が何回もあってさすがにそれはねーよと;
あと欠片は2個はあったほうがいいと思う。
属性350%で攻撃力10kなんだけど1匹目のビーストが赤ゲージで時間切れたからクエ受けなおしたんで^p^;
ビーストが逃げまくるときがあって、それでビーストが群れになったらもう諦めた、タイマン以外勝てないからpq
せっかく減らしても逃げられるんで復活ごとにスカかけましょうpq
最終的に時間切れが怖いのと何回も死ぬしで特攻になると思う、また、それしか無いと思う。
ここのビーストはこのゲームで一番強いと思います。




・11F



NPC多い・。・!
こんだけ多いならアイラもいてほしい('A`;)



マップが広そう、ここが転送位置です。
混沌:デストロイがうんこすぎ、あと硬い。タイマンで楽に死ねる。ビーストSより即死率は高い。
混乱:スタンがうんこすぎ、幸運いくらあれば回避できるかで難易度が変わると思う。猫イジメMOB。

ここはカオスロード含めて回避200あればいいと思う。
デストロイくらわなければ回避200でほとんど攻撃もスキルもあたらん。
ただデストロイくらうと混沌とタイマンでもスピンロールされたら即死wwww
ビーストSと混沌のジョーカーは別次元に強いぜ・。・;
最終的に18匹の次点で火山卵きれて、復活3こでジャズ3回うてるのでそれで20匹クエクリアしました。
無敵時間もっとながくしてpq



ドリルしてて思ったけどマップが広いせいか敵が混雑してないし積極的に近寄ってはこない。
ドリルしてたせいかペットがフェアリーだw
属性もいくらか記憶にないがダメはこんなもんてことで。



壷召喚1回でこんだけでるみたい。
8Fとかとかわらんみたいでちょと安心。
混沌先に倒して混乱きてもロードにひっついて殴れば良さそう。
攻略ステ考えるも混乱のスタン回避がいくらでできるのかわからんのが問題。
回避200でHPも30kあればいいと思う。
あとは火力と幸運かなーって。
幸運400いりますとかだったら火力あげるかなあ;
まああんまりカオスロードクエやる気も無くなってきました^p^;
復活の無駄使いにしかおもえねえ;
マップ広いからドリルやりやすくってそっち優先するのもわかるなあと。
他の階みたいにボス倒す必要性かんじないよねこれ。

・11Fドリル
阿倍装備>オーブって感じで掘れた。
まじうんこ仕様wwwww他の階でそれしてくれよwwwwww
この階だけ275装備なんだからそりゃ阿倍装備露店わりとあるはずだわ。
掘ってたら帽子はでるんで武器とかを露店で買ったほうがよさそうです。

来月の3連休にもう1回行ってドリルだけしようかな。
10Fの欠片5個くらいは露店で買っとこう。
次がラストかなーと今は思うノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは……;
 11Fおめです~><

 詳しくは全くわかりませんが、文章とssからとんでもなくカオスなダンジョンだということだけはよくわかりますね;

 この塔は忘却されっぱなしのほうがよかったんじゃ><;
スロさん / 2008/09/22(Mon) /
無題
あざっす><ノ

ボスSが金ソルでー混沌のジョーカーが金ジョニーって感じかなー青リロ風にいうと^p^;

この塔はいくら課金したかを忘却させてくれるらしいぜ・。・!
talimさん / 2008/09/23(Tue) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]