忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
昨日はまた塔に行ってきた。
学園やイベもあるがそれでも塔にいかんと気がすまない気分になったのだ。
そこで残り1000ポイニョを眺めながらどーしかと考えた…結果・。・!
属性リングもう1個買った^-^b
属性500%でマルヌぬっころすのが一番現実的だと思ったのw( ^ω^)

1~2F:ナックルかけて2回も殴れば倒せれる。クリで20k近くでる。
4~6F:ティックルとゴマはクリで15kは出る。イシス覚えてないけど10kは当ててたはず。ここで復活2個消費pq

8F


幸運160くらいで回避200くらい。
回避がたりてないんで物理スキルが案外痛い。
とりあえずマルヌに突っ込んで殴りまくる。
壷から逃げ回って殴りにいけないよりは壷無視でつっこんで復活すればいいやって感じで殴りにいった。
ここまでくるとナックル撃つよりは殴った方が良さそうだ、なんせすぐこっちが死ぬのでナックル切れるw
復活は10個もあればいけるはず。


9F


ここはやばい。
ミラモンクエで復活3個は使った。
とりあえず入り口で事故死ある。
アポシスがデストロイしてくるのでアポシスに囲まれるとポット連打で逃げましょうpq
アポシス1匹がガドモンより強いwww
ミラモンクエで目玉焼き100個なくなったんだけどここはもう火山卵じゃないと回復が間に合わないですね。
装備は火力とHP装備で一番大事なのが赤ポットが火山卵ってことだと思うw
アラクネがスタンしてくるけどあんまり気にならない、スタン中もとりあえずアラクネ殴って壷がきたらスルーかラッシュくらいしかできない。復活してずっと殴りましょう。
9階で復活15個は使った。


10F


問題はここだー。
ミラモンクエは混沌が属性500%攻撃力10kでも1確できなくて硬いと思うが、ビーストにさえ近づかなければ割りと余裕なはず。
混乱があんまり魔法撃ってこないのでこの階の雑魚はあんまり気にならない。
だがビーストが多いんだoez
なんかすぐビースト2,3匹に囲まれるoez
ノックダウン自体はそれほど怖くもない。
通常時アッパーも単発なら死ぬことはない。
死亡フラグは囲まれるか1匹でもBSE状態になったときwww
BSEのときの火力が凄まじく耐え切れないし逃げれない。
殴りのダメは1発7kくらい出るがHPが多くてすぐBSEになられて死んじゃうから減らせない。
ノック+壷自爆もあるし、ここで俺は限界を感じた。
何を変えたら勝てるかってのがわからんかったので
それを見つけるために復活してタイマン状況で何度か挑んだ。
BSEアッパーが40kは喰らうのでHPが40k↑はいるくさい。
火力を落としてHP装備で行ったらいんかなあ;
あと囲まれやすいんで天外つけて逃げれるようにしたほうがいんかも。
装備変更が重要になるかもなあ。
ゲルマでにげてタイマンで属性リングに変更とか。



塔ノート
復活したらモンクエ時間は動く。
要するに気絶中にはモンクエ時間は進まない。
壷は一定時間が越えると消滅する。
この2点を踏まえて壷が消えたら復活というのも有効だがボスのリカバを考えると悩みどころ。
復活して無敵状態の間に壷に自爆させるのもあり。
case by caseで行こう。
8Fは火力>幸運>HP>回避
9Fは[ポット>火力>HP]で[タイマン>雑魚処理>アラクネに近距離]が大事。
10Fはタイマン>スカ>変身>復活>スカのループで装備はHP>火力>以外で頑張ろう。
とりあえず復活が無いので買うこと。
巾着アクセが必要なとこは11Fで装備ためこむときくらいかもしれない。
火山卵は露店で買うしかー⊂⌒~⊃。Д。)⊃増殖卵おめ



使ってる装備が↓こんな感じ。1300*1300とかしたらサムネでねえw



課金装備はノーヒヤクなので当然乙ってる。
まだ一通りそろってないので揃って乙ってるから勝てないと感じた時にでも直します。
諭吉1人じゃ塔制覇なんて無理すぎるぜ\(^o^)/


帽子は変える必要があると思うので今回のガチャSP帽子は欲しいpq
帽子で回避15のHP6k↑はうまいんじゃない^w^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]