忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

タバ3と廃鉱区2に飽き飽きしてたのでアイスDに行ったところ
グレクレの攻撃避けるし通常確だし、プレヤがDMされてもラッシュ確だったのでこれはうまいwwwww狩場を発見したv
1変身0.8%↑だった、キムチ効率ってやつはすげーぜ
そんなことしてたら、らっこちゃんがインしてきて
チャットしてたらアイスDに涼みにきてグレクレ味のアイス食べてました・_・

らっこちゃんがチャージしてるなあ^p^
らっこちゃんとなら俺猫で行ってもよくね(/ー\)
てことで2人で塔にいくことにーc"⌒o'ρ')o

SS多くて長かったで続きへ。




3階までは省略。


4階。
らっこちゃんがスキル頻度変更後は初めてらしく
安心させようと思い、超楽です^w^とかいって二人で突入したら
30秒後には二人とも死んでました^w^;
すっげー甘くいきなり蟻にいったのがダメだったw
まずはやっぱり蟻1体のみにせんとだめだー/(^o^*)\
そしたら楽勝でしたーv



4階はノック中に死なないように立ち回れたら行けるって感じかな。
今ノックされたら死ぬっていうのを考えながらいけばいんじゃない。

んで、問題の5階へ。

俺ココでチャームあるの忘れてたんだよな^-^;;
らっこちゃんすまんかったoez
羽盾でアッパーなにそれおいしいの?って感じに見えたんでセトあんま狩ってなかった('A`;)
欠片4もなかったのでこれはもういくしかないと思ってイシスに突撃。
らっこちゃんがミラモンクエ中に変身せずにいろいろ試してたんだけど
やっぱり変身の方がいいっぽい。
変身しないほうがイシスにはいんかもしれないがザコ処理が苦難すぎたので辞めました。

 

ヒット&ウェイで勝てたよ\(^o^*)/
とりあえずナックルしてイシスが近くにいたらそのまま殴る。
イシスが離れたら一旦離脱して壷等を撃破。
スキをみてはイシスにラッシュ。


満面の笑みで祝福してくれたらっこちゃんの図
みんなありがとー\(*^o^)/


なんか前ほどラグは無くなった気がした。
今はタゲ指定スキルの発動にラグがあるだけで
他にはラグないっぽい。
前はそのままラグ解除したら壷が真横で自爆してきて死ぬこともあった・。・;


ここでヘッドボーが切れたりしながら欠片5を2個掘った。
フェスタに比べたら塔はまだ掘れるなあ。
フェスタが異常にMOBが近寄ってくる仕様なだけなんかな。


初6階へ。
装備はヘッドボーがHPだったのでアクセで守護リングやめてHP銀周年に。

ボス:ゴマS AA
混沌ミンゴ:シェイプ、CT 
混乱ミンゴ:闇盾、タイフーン

なんかこいつら火力なかったw
属性剣があんまり聞かなかったので魔耐性なんかな。
猫だと5階の方がきつく感じるくらいの割と楽勝。




掘ってるときに1回バグで死にました;_;

これいきなりチャット以外なにもできなかったpq
アイテム使えませんのSSがなぜかとれてなかった・。・;

そんなわけで復活


このSSみたら無性にミンゴ殺したくなってきたZO!^-^#
欠片3個ほれてエリなくなったので7階へ。

7階でシルク1個とデビルガン交換するもどっちもスロ無しw

ミスリルクラウンげっとしてやんぜっ!で8階へ。

ボス:マルヌS:シェイプ、CT 
混沌のツリーゴースト:アイスクリスタル
混乱:ライトニングスタン
ウェアホートB3:HP12065 



なんかウィキみたら混乱がアイスクリスタルとライトニングスタンだったけど
混沌がアイスクリスタルしてたけどなー。
人のブログ見て8階はアイスクリスタルってのは知ってたんだけど
マルヌがするのかと思ってたらツリーゴーストで驚いた・。・;;
動きとめられると遠距離スキルなんだけどラッシュしかできず、1確じゃないので困った^-^;
ザコ3種は変身クリ確だった。
ここは間違いなく幸運装備^-^#
幸運110でアイスクリスタル何回か避けれました。
幸運200くらいはいると思う。



問題はマルヌの堅さだわ。
殴っても減らない減らない。
非課金の火力であんだけリカバされるとこれは倒せないとおもいました;_;
マルヌ自体は大して強くない、けど堅すぎoez
こっからは属性リングないと猫ソロには無理じゃね^p^;

仕方ないので堀り掘り



ミスリルクラウンなんて出ねーよばーろーwww
この後、かこちゃんとクレスト掘りにいったけど300掘りしてもクレストでんかった。
秘宝うんぬんより確率かわってんじゃないかと、スロ4でるから?w

戦利品はこいつと欠片8が3個のみ^-^


ゴミwwwwww


マルヌ…

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]