忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
Lv MP クールタイム 消費ゲルダ ゲルダ攻撃力 与ダメ クリティカル
Lv1 80 2s 200 200% 200×2 300
Lv2 90 2s 200 260% 259×2 388
Lv3 100 2s 200 320% 320×2 480
Lv4 110 2s 200 380% 379×2 568
Lv5 120 2s 200 440% 440×2 660
Lv6 130 2s 200 500% 500×2 750
Lv7 140 2s 300 560% 559×3 838
Lv8 150 2s 300 620% 619×3 928
Lv9 160 2s 300 680% 680×3 1020
Lv10 170 2s 300 740% 740×3 1110
Master 200 2s 400 920% 919×4 1378

これはつまりマスターすれば2秒に1回は4k当てれるってことだよな(゜ρ゜)
昨日5階にまた行ったんだけどイシスが堅くて時間切れでした(そして壷で死んだ)
変身殴りで4kくらいしか当てれなかったんだよなー。

う~ん、戦略はこうしてみるか。

1.ゲルダショット
2.スカンキ
3.ゲルダショット→JC
4.1~3のループを繰り返して、イシスが壷召喚
5.変身(メタボなんで壷から逃げる為)
6.殴りとラッシュ

イシスを殴る時にいっつも遠距離にわざわざ離れて殴る糞仕様がある;
イシスの横までいってクリックしても離れていって殴るもんだから、そこに壷が自爆とかしてたりですっげーはらたつんだこれ。
あと堅いから変身が途中で切れるんだよね・_・;
なのでゲルダショットで削って変身がいいんかなと。
ナックルじゃなくてラッシュにしたのは堅いから追加ダメージが微々たるもんなのと、イシスにうったらバグ?でモーションが5秒後とかいったり、500k-ポンが先に直接ドロップしてきてるんだけどまだイシスがHP残ってて攻撃してきたりでわけわかんねーから、ラッシュでいいかなと。ラッシュだと距離離れててもすぐ発動できるし良さげ。

まぁ当分は5階行きませんが^p^;


個人的な4階まとめ。
魔2人で誰かにザコ処理してもらってDM・リカバでなんとかできんかなと思ってたんだけど
マップ狭いんでザコ0のスペース作れね。
ザコも壷も範囲確できるガンナーとかいないと無理っぽいんで諦めよう。
なのですっげえ簡単に書く。

1.5階に行くキャラを選択。
2.1のキャラがぬめな人はサブキャラで堅いキャラも3階に持ってくる。欠片2を持っていけれないときもサブを倉庫代わりに3階へ。
3.大量の欠片2を犠牲にしてティックルを2匹MP切れにする。
4.3のときにMP切れをわかりやすくするために多少はHP削ること。この時MP切れ狙いのティックルが遠くにいってしまわないようにする。
5.丁寧にMP切れしたティックルだけに近づいてぬっころす。

うん、MP切れしたやつを誰かに奪われたら泣いてくれ。
2匹目で死んだときのために復活用意しといたほうが無難。
欠片2次第でなんとかなるんで4階は楽な部類だと思います。ハンターランクでいうとDだなw


バレーでニッポン勝ちそうですねヾ(o゜ω゜o)シ
すっげえ弱いイメージしかなかったんで見直したヾ(o゜ω゜o)シ
高橋みゆきが鳥居みゆきに見えたんで眼科行って来るc"⌒o'ρ')o

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]