忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
猫アクセがきたのでさっそくゲット。

↓スーパースターセット


超しょぼい。


アクセステ


表記は天外の速度なんだけどゲルマと同速に感じる;
ゲルマが速くなったことにしとこう。
一緒に走ったらゲルマより明らかに速かったw
攻撃と幸運ほしかったんで割りと良いと思う。
どうせあと2個手に入るけど1個は期限ギリギリにもらおうと思う。
その理由が下のSS

チャージ枚数


3日で760円はねーわ^p^;;;;

整理すると
3日:76枚
7日:117枚
30日:267枚
60日:350枚

チャージしようかとも思ったんだけど諦めた。
するとしても年末年始等の大型休暇のみだと思う。



タイトルに関してなんだけど
たぶん、おそらく、きっと、塔制覇できると思う。
装備はたぶんこうする。
剣・ヘッド・マントは全て神剣・デビルホーン・ルーシアクライトとするので書かない。

1~4F:幸運盾・攻撃兜・ダブル属性リング・攻撃ベルト・大天使アーディン・黄金マスク
5~6F:幸運盾・攻撃兜・風リング・ゲルマ等の移動UPアクセ・攻撃ベルト・大天使アーディン・黄金マスク
8F:幸運盾・幸運兜・ダブル属性リング・HPベルト・幸運フェアリー・黄金マスク
9F:HP盾・幸運兜・ダブル属性リング・HPベルト・大天使アーディン・黄金マスク
10F:HP盾・HPガチャSP兜・風リング・HPルーシアアクセ・HPベルト・大天使アーディン・HPドラネコアザラシマスク
11F:いってみないとわかんないけど、たぶん10Fと同じ。火力たりなかったらダブル属性リングで。


アンダーバーはまだ入手してない装備。
9Fはダブル属性じゃないと混沌アポシスがクリ確にならないから。
10Fでのステが攻撃10k・属性350%・回避300・幸運60↑(1st)・HP43kだと思う。
BSEアパカが回避300無いWG中で40kくらいだったので回避300↑43kあればいけると思うんだ。
これで復活10個以内で勝てなかったら諦めてもいいかと思う。
火山卵があと350個くらいなのでにゃんこきんちゃく買って目玉焼き300個くらいは持っていこうかな。どうせ10Fで全部無くなるんで11Fのオーブ塔にまわせるはず。

以下、節約話。
黄金マスクは失敗したというかまあレベル上げやネイトで買わなくて済ませることができそうですね。
属性リングも牛アクセで龍みたいなのきたら破棄で。
HPルーシアアクセは攻魅のHPアクセサリで代用できたらいいかな。
復活は9F↑からしか使いそうにないはず。8Fは欠片で勝負。うまくいけば復活いらずに倒せたんで。
尚、275装備しか目標としてないので9F&10Fの欠片は既に買ってある^p^;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]